5113505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2012年12月02日
XML
カテゴリ:お買い物マラソン



3店舗目



いつの間にか時間が変更になっていたキャラメルロールは買えなかったけど、こちらは買えましたよ~スマイル


買ったあとページに戻ったらもう売り切れてた!

秒殺だった模様・・・ほえー











4店舗目




今まで2回ほど買って、しばらく売り切れていたけど再販されたのでポチ!








身がぷりぷりですご~~~~~く美味しいわよ~

今までいろんなお店で、同じ種類のふぐを買ったけど、ここのが一番おいしいし、へたすりゃ安いとらふぐよりも味は上ですよウィンク




1回目の到着品は身が大きかったんだけど・・・(6匹)




028.jpg






2回目の到着品は小さかったです(12匹)しょんぼり




006.jpg




味は良かったけどね~ウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月02日 11時19分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X