4689900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

ビビマロ@ まぁ!お返事まで(´▽`)アリガト! New! yukkoyukkoさんへ 忙しいのに…
yukkoyukko@ こんにちは~(*´∀`*) New! ビビさんへ お知らせせずだったけど届い…
yukkoyukko@ いつもありがとうね~(人´ω`) New! ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ お言…
ビビマロ@ yukkoさん、おはよ♪ New! yukkoyukkoさんへ マラソンお疲れさまで…

フリーページ

2013年05月08日
XML
カテゴリ:日常



マラソン、お疲れ様でした~音符



私にとってはかつてないほど盛り上がりに欠けるマラソンで、買い回りで10倍になるのを待って懐に温めていた商品を買うことだけに専念しましたわ。



13店舗中、食料品は7つ、冷凍品は6つでそれぞれの量がビックだったりして・・・雫




盛り上がりに欠けても冷凍品の量が変わらないとはどういうことでございますかぁ~~~~~










で、マラソンが終ったばかりですが、来月のスーパーセールの日程が判明しましたのでお報せしておくわね~ウィンク





06月02日00時00分~06月05日01時59分



むぅ~ダッシュまたしても土曜日の深夜、日付が変わってからの日曜日スタートだわ~失敗




マラソンよりもスーパーセールの方がお買い得品がたくさんでるはずよ~





詳細が分かり次第アップしますわね~あっかんべー







年を取るにつれてアクセサリーをつけることはなくなってきたけれど、これ、すごく可愛いわ~ダブルハート


私の好きなヴァンクリーフ&アーペルにちょっと似てるし~指輪














今日は配達日を延ばしてもらったピザが10枚届くので、これからぺんちゃんと押し問答しなくちゃいけないし連休中に買った放置中のものを片づけたりするのでこの辺で失礼しますわね~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月08日 11時11分30秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.