4734994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2013年05月27日
XML
カテゴリ:お取り寄せ


先週の木曜日、主人が有休とってお休みしたので、超久しぶりにニコタマ(二子玉川)に行きましたわよ~車



高校生や大学生の頃は通学路途中だったので、よく途中下車して「プチ自分の庭」って感じだったけど就職してからは年に1度も行かなくなったのよ~ウィンク



最後に行ったのは10年くらい前で、その間に再開発が進んで「血が全然繋がってない遠い親戚の庭」になってたわ~びっくり




ニコタマって、昔は、映画館や遊園地もあったから家族で遊びに行くことも多かったのよ。




でね、私が生まれて初めて父と一緒に見に行った映画がここの映画館だったんだけど、その題名が






「風林火山」富士山






映画館に着くまで見る映画を知らされていなかったので、呆然と立ちすくんだことを今でも覚えてるわ~涙ぽろり






弟たちは「E.T」を見に連れていってもらってたのに、なぜ、私だけ「川中島の戦い」の父の熱い解説を聞かねばならなかったのかしら・・・・しょんぼり











話は変わり、金曜日の朝、パソコンの電源を入れたところ「接続不能」でメールもインターネットも全く使えない状態になってたのよ~ほえー






夜、帰宅した主人に見てもらったら、接続の機械(ルーター?)が全く動いてなかったわバツ


うちはケーブルテレビ経由でネット接続してるので、連絡して機械を交換してもらいましたよ~OK






それにしてもスーパーセール開催中じゃなくて良かった~ウィンク







くぅ~~呪いの念が少し早く効いてしまったようでございますぅ~~~~~~~~~
















あ、その耳障りなつぶやきで思い出したわ~びっくり



NEWピザ店のピザのレポですよ~















ちょっとサイズが小さいわ~下向き矢印





Image1997.jpg






まず、先に一番気になってたイカスミピザを食べてみましたウィンク



Image1999.jpg





焼いてもなぜか、あんまり焦げ目がつかないの~




Image2001.jpg





で、お味ですけどね・・・・・・・





墨汁をなめてる味がしました・・・・・ショック




トマトソースも乗っていれば、まろやかになったと思うのに、これはちょっとどうかと思うわ~失敗









次に食べたのがおまけにもらったシラスピザ荒波



おまけなのでサイズは更に小さいです~下向き矢印下向き矢印



Image2002.jpg






焼いていると香ばしいいい香りがしてたわ~ウィンク



Image2003.jpg






私、シラスは嫌いなんだけど・・・このピザ、めちゃうま~目がハート




シラスのほんのりとした塩味とチーズがすごくにマッチしてるのよ~ダブルハート



いや~びっくりだわ~びっくり



私の時はおまけでくれたけど、今は送料込みのセットを買うと1枚だけ1円で購入できるわよ~音符(アフィリが貼れないので商品ページから飛んでくださいね)




イカ墨ピザにはこりごりなのでリピするならこっちのセットかしら~?










おまけを辞退しなくて良かったわ~あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月27日 10時35分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.