4735416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2013年08月02日
XML
カテゴリ:旅行






5日間に渡って書いてきた那須動物王国編もいよいよフィナーレを迎えました~きらきら









さあさ、長らくお待たせしました!



赤ちゃんカピバラとのふれあいタイムの模様を実況中継でお届け致します~マイク










再び、「カピバラの森」にて時間になるのを待ってると「今から赤ちゃんカピバラとのふれあいタイムを始めま~す」との飼育員さんの声が~目がハート



それを聞いたそばにいた人たちが「え?ほんと、やった~」と喜んでましたが、そのあとに

「では予約していた方、順番にこちらへどうぞ~」と言ったので


「なんだぁ~」とがっかりしてましたわ~びっくり


ちょっとそれ見て優越感~うっしっし







赤ちゃんカピバラの入る檻の中に入り、何点か注意事項を聞いたあとに、床に敷きマットを敷いてくれます。



まず、1人1枚エサの笹(少ない・・)を手渡されますわよ~


主人は撮影部隊なので、おのずと私の手に2枚の笹が~びっくり






2枚の笹をめがけて凄まじい争奪戦が目の前で繰り広げられます!どくろ



P1000431 - コピー.JPG







うふダブルハート



P1000448.JPG




うふふ~ダブルハート



P1000434.JPG




いや~ん、カピバラパラダイス~ハート





P1000435.JPG






すごく幸せ~手書きハート













ん・・・?




あり・・・・・?






!?







ひぃ~~~~~~噛んでるぅ~~~~~~!!号泣



なんと、カピバラたちが私の着てたシフォンチュニックのふわふわしたところをカジカジかじってたのよぉ~~~泣き笑い


「噛んじゃだめぇ~~~~~~!!」とその後は、しかっとくらいついてくる「アントニオ赤ちゃんカピバラ」とそれを懸命に阻止しようとする「バタフライユッコ」との壮絶な闘いが開始されました!!いなずま




離しても・・・


P1000440 - コピー.JPG




離しても・・・・


食らいつく・・・・どくろ



P1000432 - コピー.JPG






突然、後ろをぐいっと引っ張られた感じがしたので振り向くと・・・



うわぁ~~~ん、後ろも噛んでるぅ~~~~号泣



P1000450 - コピー.JPG




 

気が付くと前の子たちもバックに回ってるじゃないの~~~~雫



P1000430.JPG






この様子を見ていた女性飼育員さんはにっこりと笑って、


「うわぁ~大人気ですねぇ~ダブルハート・・・




と・・・・






天国だか地獄だかの数分が終了し最後にそっと近くにいた子をそっと触って退場しましたわ~お化け





P1000429.JPG









タイトルマッチの結果は・・・・



バタフライユッコの判定負け・・・しょんぼり








         P1000457.JPG





P1000458.JPG

くうぅ・・・・・雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月02日 11時25分32秒
コメント(10) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.