4743345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2013年08月23日
XML
カテゴリ:日常

数日前から楽天ショップのメルマガが届かなくなってるのよ~しょんぼり

迷惑メールにも入ってないし、早い段階ではじかれてるっぽいのよね~




前にも同じことがあって、別のメールアドレスに変えたけどまた変えないといけないのかも・・・涙ぽろり








さてお盆中に出かけたお話を少々~



都心のどこかに行こうと色々考えた末に、新大久保と吉祥寺に行くことにしましたわウィンク



初めは電車でいくつもりだったけど、朝から炎天下だったので身の安全を考え急遽、車へと変更~車


高速は思った以上に混雑してたので途中で降りてなんとか予定時刻には新大久保についたわ~時計



ランチは、この前と同じく「おんどる」にて食事


写真は撮らなかったので前のを使いまわしで失礼します~うっしっし


Image1942.jpg



前回の教訓を生かし、行列の1号店は避け今回は2号店に直行~ダッシュ



5分待たずに入れたわ~ウィンク



今回は「前菜はお代わり自由ですので」と言ってくれたので何回もおかわりしたわよ~





Image1943.jpg







次に来た時は違うものにしようと思ってたのに、結局、主人も私も前回注文したものと同じものにしちゃったのわからん




私はタッケジャンクッパひよこ


Image1945.jpg



主人はスンドゥップかに座


Image1944.jpg








帰りにデリカで、この前と同じくレンコンの醤油づけとスンドゥップの素を買ったわ~音符



Image1962.jpg

Image1961.jpg








このあと韓国食品店に行ったんだけど、残念なことに前に買ったイカのキムチが売ってなかったのよ~ほえー


まとめ買いする気満々だっただけにかなりがっくりしたわ~しょんぼり














早目に新大久保をあとにして向かったのは吉祥寺~車


学生の時に友達と1度だけ行ったくらいなんだけど、今回はあるものを買うという目的で数十年ぶりに訪れたわ~





それは何かというと、実家近くのデパートの催事に3カ月に1回の割合で来てたのに全く来なくなってしまったたい焼きで~すダブルハート

実店舗が吉祥寺にあるからいつか買いに行こうと思ってたのよ~












ハモニカ横丁っていう路地裏にある小さなお店なのよ~あっかんべー



たい菓子「天音」


130812_154741 (320x240)24.jpg











冷凍も大丈夫なので15個買いました音符


130812_174929 (320x240)25.jpg






相変わらず羽が豪快~目がハート




130812_175343 (320x240)26.jpg




やっぱりすごくうみゃかった~ダブルハート







これから実家なので続きは次回~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月23日 11時59分19秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.