4747233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

yukkoyukko@ お役にたてて良かった~(゚∀゚*) New! ビビさんへ こちらこそ便乗ポチありがと…
ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 New! yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2013年10月20日
XML
カテゴリ:お取り寄せ


お昼に、父から電話があり今日は実家に行かずに済んだので、日曜日なのに珍しく更新してますよ~ひよこ



競馬馬も的中したけれども、バリバリの1番人気が勝っちゃったので配当が低くてテンション下がっちゃったわ~下向き矢印

4着の馬が3着にきていれば・・・・2着の馬が1着だったら・・・と、競馬に「たられば」はつきものだけど、ああ、無情・・・涙ぽろり





さて、モカアイスが最高にうみゃいダブルハートMr.自家焙煎で、この時期恒例のポイント購入限定の新豆 千葉八街産落花生のモニター購入が始まってますよ~ウィンク





殻つき40g








薄皮付き40g








私は数年前に1度だけ殻つきを買ったことがあるので今回は薄皮のにしたわ~びっくり





千葉八街は落花生の名産地だから、一味違うのよ~オーケー















昨日、ご紹介した送料還元キャンペーンですが、売り切れてしまったわね~


前回は2回(最後の1回はルール変更)追加販売されたけど、今回はどうかしら?



もう1度ルールをよく読んでみたんだけど、共同購入品は適用外なのね~

前回もそうだったか、覚えてないんだけども・・・雫


今何回目かは自分で確認するしかないので、開始されたらメモしておいたほうがいいわよ~スマイル





あのキャンペーンがあれば良かったのにぃ~~と購入を断念した商品がいくつかあるので楽しみで仕方ないわ~あっかんべー













あ、あとね、私のレビューを見て購入してくれた方がいらして、ブログを持ってないのでコメント記入はできないけどブログにも遊びに来て下さってるみたいで、私の紹介している星評価5きらきらの食品は「どれも食べてみたいと思う物ばかりです音符」と、ご自分のレビューに書いて下さってたの~スマイル


お取り寄せブログ(「ぺんちゃんのぎゅ~ぎゅ~ブログ」とも言うけど)を書いている者にとっては、これからの励みになるし、ブログやってて本当に良かったわ~~~ダブルハートと、とっても嬉しくなりました~ハート(手書き)



どうもありがとうございます~~~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月20日 23時40分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.