4744092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2013年10月24日
XML
カテゴリ:お取り寄せ




先週末、合わせて23枚のピザが届き、ぺんちゃんが真っ白の灰になってたわよ~お化け


「ピザに負けるな、頑張れわたくし!という応援歌を作詞作曲して自分で自分を励ましていた姿を見るとさすがの私も胸が痛んだわ~涙ぽろり







いまだに朝晩1回ずつピザの検索を欠かさないのにですかぁ~~~~~~~~














その届いた3店舗のうち2店舗のピザを食べたので、ご紹介~えんぴつ






今日は、販売期間がまもなく終わるミニピザ10枚セットをね音符














沢山種類があるけど、シーフード(トマト)、カレー、チリミート、野菜、ミックス、きのこみそ、重ね煮の7種類にしたわ~スマイル(シーフードとミックスを複数買い)



ペットボトルとの大きさ比較~上向き矢印下向き矢印

小さいけど具が山盛り富士山で、思った以上に場所とっちゃったのよ~ほえー


131019_202021.jpg







冷凍庫に残っていた薪窯ナポリピザフォンターナのピザとの大きさ比較~

フォンターナのピザは小さいほうなので、ミニピザ2枚ほどはないかもね~あっかんべー

131020_085256.jpg








一番気になってたカレーピザ~音符

焼き方は、フライパンで底を焼いてから魚焼きグリルで一気に焼く方法~食事




131021_091802.jpg



カレーピザっていうとカレーソースがベースだったりカレー味の具が乗っかってたりするんだけど、このピザはトマトベースのピザにカレーパウダーがかかってる感じなのよ~びっくり

味的にはカレーのパンチがいまいちだけど香りがとっても良くて、どっかで嗅いだ匂いだわ~と思って考えてみたら、お蕎麦屋さんで食べるカレーうどんの香りにそっくりなの~ウィンク

玉葱やピーマンがたっぷり乗ってるんだけど、それが甘くてとっても美味しいのよ~ダブルハート




そうそう、肝心の生地のことを先にレポしなくちゃね!


ここのピザ生地はいわゆるナポリ風とかローマ風だとかのイタリア系の生地じゃないわね~

味的にはピザ・アリオPIZZAアルト大分みたいなスナックタイプだと思うわ~


でもね、生地がソフトな口当たりっていうのかしら?

中はもちっとしてミミの部分がパリッとするピザ生地の王道なんだけど、家庭的な味なのよ~ウィンク

胃にもたれないのにお腹に溜まるわよ~

とっても美味しいと思うわ~スマイル

野菜がたっぷりでチーズが少な目だから、すごくヘルシーでダイエット中のお嬢さん(ダイエット中のマダムでも別にいいけど~)は安心して食べれるんじゃないかしらね~



このお店、無料でアレルギー対応生地にも変更(牛乳と卵なし)してくれるので、その点は他のお店にはない利点だと思うわ~OK






私の朝ご飯にぴったりなサイズだし、今日はトースターだけでも焼いてみたけど、生地が焼いている途中でぷく~~~と膨れて、魚焼きグリルで焼くよりも生地がカリカリとしてこれもまた美味しかったわあっかんべー



今日、食べたシーフードピザさそり座

海老やイカも大きくてプリプリだったわよ~目がハート


131024_095434.jpg










でね、この商品を購入してレビューを書くと次回使える500円クーポンがもらえるって言ったじゃない?


商品にはクーポンが同梱されてなかったから、レビュー記載後にメールで送られてくるのかな?と思って、その時に注文番号を書いた方がいいのかお店に質問してみたのよ~eメール



そうしたらすぐにお返事をくれて、やっぱりレビュー記載後にメールで送られてくるようになっていて、注文番号の記載はいらないということだったの。




で、昨夜またお店からメールが届いていて、レビュー記載のお礼とクーポンが添付されているのを見て驚いたわ~ほえー


だって、私まだレビュー書いてないんですもの~~~!!


今日、全種類食べ終わるからそれから書くつもりだったのよ



すぐさま、お店に「私じゃありませんよ~」と返信したわ~


今朝、お詫びのメールが来ていて、質問後にすぐにレビューの記載があったから私だと思ったそうよ~

こういうことがあるので、注文番号はいらないと思った点も改善するってことだったわ~



でも、とっても感じのいい店主さんで気に入りましたよ~びっくり




レビュー気張って書こっと~音符



もう1つのピザは明日レポ予定~~ひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月24日 12時44分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.