4747986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

yukkoyukko@ お役にたてて良かった~(゚∀゚*) New! ビビさんへ こちらこそ便乗ポチありがと…
ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 New! yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2013年12月18日
XML
カテゴリ:日常


この時期、心地よい夢の国へと誘うコタツとランデブーダブルハートしちゃうものだから、はっと気がついたら、時計の針が2つ、3つは進んでるのよ~時計


今日も、ブログを書きだした時には10時前だったんだけど、電話が鳴るまでうつらうつらしてたことさえ自覚がなかったわ・・・・ショック









お話ししていませんでしたけども、8月末くらいからちょっとばかし体に不調を感じまして、9月末まで様子をみたところ一向に改善されなかったので、婦人科に行くことにしました病院


症状を話したところ、子宮がんの検査とエコー検査をした方がいいと言われ検査を受けたのよ~虫眼鏡


子宮がんの検査結果は異状なしだったけど、エコー検査で、ある病気が見つかり(婦人系なので病名は伏せておきます)今すぐにどうのこうのするほどじゃないけど、今後経過観察が必要になり3ヵ月ごとに検診を受けることになりました。しょんぼり


で、その3か月後検査に昨日行って来ました~ひよこ


悪化していたらどうしようかと不安な気持ちで受けたらば、なんと病巣がきれいになくなっていたのよ~びっくり


ネットで調べた時に、そういうこともあるとは聞いていたけど半信半疑だったのね。


先生から「一時的な物だったみたいだからもう大丈夫だね~」と言われて安堵したわ~ウィンク



ここしばらく不安感で落ち着かなかったから、大掃除にも身が入らなかったけど今日からピッチあげなくちゃ!ダッシュ


前にも話をしたことがありますが、大掃除を出来るだけ憂鬱にならずに効率的に行えるように、各場所毎に作業過程を細かく分類してリストアップしてあるのよ~あっかんべー





008.jpg 007.jpg


終ったら線を引いて消していって、その場所が全部消えた時点で、大きなバツ印バツをつけて、自分になにかご褒美を与えるの~プレゼント



ただね、今年はというと、あっちをやったりこっちをやったりとしてるものだから、全部終わっている場所がまだ2つだけなの~わからん


全部の場所が中途半端でご褒美がお預け状態なのよ~泣き笑い



さ、今日からどんどん終わらせて超高級チョコきらきらをゲットするじぇ~ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月18日 12時01分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.