5113822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2014年06月24日
XML
カテゴリ:日常


本日、主人は三たび北の大地へと飛び立っていきました飛行機


え~と今度はどこだっけ・・・?雫






7~8月中も長期出張に行くらしいので、冷凍庫事情が、一層窮地に追い込まれてきちゃいましたわよぅ~ショック


主人が居ない間、私が単独でどこまで頑張れるかがカギかもしれません・・・・・鍵




死ぬ気でガンバ!でございますぅ~~~~~(ペ)






それも含めて、主人が居ない間、少し生活を改めようと思ってるところなのよあっかんべー


具体的にまだどうしようって決めてはいないけど、今までとは生活習慣を変えたいというか、気ままにダラダラ過ごすんじゃなくてアクティブに過ごしたいな~と思っているわ~


と、言うのも、若い頃は主人が長期海外出張に行ってもむしろ気楽でラッキー音符って気分だったけど、この歳になると不安だし、少し寂しい思いをするようになっちゃって~しょんぼり


その気持ちを紛らわすには忙しくしてた方がいいかな~と思ったのよ


とりあえず、中途半端に終わらせていた断捨離を本格的にしようと思ってるわ~ぐー

何を始めるにしても家の中がすっきり整理されてないと、うまく物事が進んでいかない気がするでしょ?



早速、面倒で延び延びにしてた古本の処分をすることにして昨日手配しましたわOK


楽天のお店での買い取りを利用したので、結果が出たらブログで紹介するわね~あっかんべー







毎年買ってるお店で追加分を注文するつもりだったけど、これお得だから買おうかな~と悩み中~びっくり

500円クーポン(商品ページにリンクあり)を使うと1770円!

更にエントリー(商品ページにリンクあり)するとポイントも10倍!上向き矢印




問題は細かい日付を指定出来ないことよね~失敗


マラソンの時にいつものお店で買う方がいいのか、もう少し考えよっと~ひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月24日 13時22分59秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X