5114170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2014年07月01日
XML
カテゴリ:お取り寄せ
7月に手土産に必要なお菓子をマラソンの時に購入しようとずっと探してるけど、食べたことがない物を選ぶのって冒険よね~失敗


味とかはレビューを参考にすればいいけど、パッケージの見た目とか箱の大きさとかはレビューに記載してる人はあまりいなくて、ほとんど手探り状態だわ~わからん


お値段の兼ね合いもあるし、案外すぱ!ダッシュっとは決められないものね





先日、7月の主人の北海道出張の日程(仮)を渡されて、これから先、益々冷凍品が買えなくなってしまいましたショック


それでも2つくらいはなんとか買えるかな?とスペース確保の消費シミュレーションをしてたら、友達から冷凍品の季節の贈り物が来ちゃったのよ~プレゼント

毎年、アイスクリームのセットをくれるから「送ったわよ~」とメールメールするが来た時には大わらわしたけど、届いたのは、海外の有名ホテルの冷凍のスープセットで、平たいタイプだったから冷凍室のトレーのところに並べて置けたからなんとかなったわ~びっくり




冷凍庫の中にぎゅ~ぎゅ~なのが、美味しい物ならまだしも、美味しくない物が入ってると「チッ!知らないうちに消滅してればいいのに」って思うのよね~しょんぼり



それは私のセリフでございますぅ~~~~~

美味しい物も一緒に宇宙のかなたに飛んでけ~~~でございますぅ~~~~~~~(ペ)









以前は私の中で第2位きらきらの位置にいたピザのお店だったのに、久し振りにリピしたら、「サイズは小さくなってるわ」「作り置きの商品を送って来るわ」「無理に真空してるから形は歪で割れてる物はあるわ」「おまけにもらえるはずのピザが入ってないわ」と散々な対応だったので、このお店とはおさらばえ~バイバイしたのよ


その後ピザがリニューアルしたというのでおまけのピザが付く特典期間の時を狙ってもう1度トライしたのよね。


買ったのはこの2つ










生地はどっちも分厚いタイプにしたわ~

分厚くてもやっぱりちょっと歪だった・・・・・ショック

140613_114103.jpg



おまけの種類は選べないて書いてあったけど、私はゴルゴンゾーラが苦手なのでそれを使ったピザだけは入れないで欲しいと頼んだのに、おまけはゴルゴンゾーラのピザと決まってるので駄目だと言われたのよわからん

それだとおまけの特典で購入する意味がなくなるから正直キャンセルも考えたわNG

でも面倒になっちゃって結局そのままにしました


そのおまけ~


140613_113948.jpg




割れてるじゃないのさ~~~~~~!!ムカッ



おまけだし嫌いな種類ピザだから目をつむるけど、この時点で激しく購入したことを後悔しました・・・涙ぽろり




そして、肝心の本体の方だけど、生地は分厚いといってもそれほどじゃなかったわ~


140614_094151.jpg


いつものようにフライパンと魚焼きグリルを併用ひよこ

分厚くなってもここのピザは焦げ易いわ~わからん

140614_100415.jpg


で、お味ですけど・・・・・・・










ちっとも美味しくなかった・・・・・・・・・泣き笑い




あのね、ピザの生地が乾パンみたいに固くてぼそぼそしてるのよ~

まだおまけの薄いピザ生地のほうがマシだったわ(こっちも以前の方が美味しかった)

もちろん、ピザは焼き方とかで味が変わるし(実際、このピザはトースターだけで焼いた方が味は良かった)好みもあるだろうけど、私は金輪際注文することはないわね~バツ


永久におさらばえ~~~~バイバイ



先日、私の中で第1位のイタリアン家庭料理GRAZIEがど~んと12枚届きましたひよこ


140625_200456.jpg


土日で半分づつ1枚食べたけどやっぱり激うま~目がハート



でもね、猛烈な勢いでイタリアンフォリオ楽天市場店も迫ってるわよ~ダッシュ

どちらかというとこっちは大人向けのピザだと思うわ~カクテル



マラソン中に期間限定のこのお得なセットを購入する予定よ~

3種類のマルゲリータ味で通常の3枚セットよりはお得な価格になってるの音符








それを注文するなら今あるピザを早急に3枚消費してくださいまし~~~~~~(ペ)


う~ん、それはどうかなぁ~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月01日 13時49分56秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X