4747495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

yukkoyukko@ お役にたてて良かった~(゚∀゚*) New! ビビさんへ こちらこそ便乗ポチありがと…
ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 New! yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2014年12月22日
XML
カテゴリ:その他

皆さま、ご無沙汰しております。

ぺんちゃんですぺんぎん


002.jpg


雇い主が急用で出かけることになったので、代わりにブログを更新するように命じられましたのでお恥ずかしながら出てまいりました・・・


日本列島に大寒波が訪れお寒うございますが、皆さま、お風邪など召されておりませんでしょうか?雪



時々、わたくしの身を案じる温かいお言葉を頂きながらお礼の言葉を返すことが出来ず心苦しく思っておりました



やれ、楽天セールだ、マラソンだ、大感謝祭だと、わたくしの受け入れ許容量のことなどこれっぽちも考えず、次から次へと冷凍品を買い漁る雇い主の横暴ぶりに抵抗する気力さえなく、変わりゆく季節の風景を窓から眺めて溜め息をつく日々を過ごしておりました・・・・お化け



今、思えば今年の夏はパラダイスでございました

もう2度とこんな幸せな日々は訪れないことと思います・・・・



ある夏の日のわたくし下矢印


140909_104757.jpg










それでは、僭越ながら、恒例の俳句を少しお披露目したいと思いますのでお聞きいただけますか?





マジシャンに 消して欲しいの ピザの数



ピンポンと チャイムなる度 ピザ増える



年の瀬に 磨きがかかる 恨み節



苦しさに 救いの言葉 在庫なし



福袋 私の身には 厄袋





少し季節的のものを意識してみましたが最近年のせいかキレがなくなり駄作ばかりで申し訳ございません・・・・





年末に迫りくる怒涛の冷凍品の到着に怯えるこの頃ですので心穏やかというわけではございませんが、耐えてみせると強い意志の炎をメラメラと燃やし踏ん張っていく所存でございますので今後もどうぞ応援のほどよろしくお願いいたします・・・(ぺ)






雇い主からの報告でございます・・・

昨日、これを買ったそうでございます・・・

楽天スーパーDEAL対象商品

30%ポイントバック さらに今なら+10%
合計40% = 400ポイントバック!


んぴら大根(500g)

1,000円(税込、送料込)実質600円!





それでは皆さま、またお会いできる日までごきげんようでございます・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月22日 09時31分37秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.