4747657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

yukkoyukko@ お役にたてて良かった~(゚∀゚*) New! ビビさんへ こちらこそ便乗ポチありがと…
ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 New! yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2015年01月15日
XML
カテゴリ:お取り寄せ
おはようございま~す雨

今日、主人はいつもより1時間早く家を出たので私もいつもより早起きさんです~ウィンク


お買い得品があるので早目にアップしようと思ったらパソコンの前で寝落ちしてました・・・ショック




毎年恒例のクリスマスケーキの売りつくしセール!お誕生日

私は一昨年に買ったけど、格別に美味しいわけじゃないけどまあそれなりにのお味だったわ~あっかんべー

買ったケーキが違うからあまり参考にならないと思うけどこのお値段ならお得よね~


12時00分~

全品2,000円 送料込!


商品名の下の値段はクリスマス前にお店で販売していた価格ですので参考にして下さいね~ウィンク


7種類の果実!ベリーベリータルト     マンゴーオレンジのマスカルポーネムースケーキ
(3600円)               (3880円)

  




巨大7号のアップルパイ         こぼれる果実のエンゼルリングムース 
(3990円)             (3400円)

  





マカロン♪イチゴ生クリスマスケーキ   4種類のパーティーケーキアソート
(4980円)             (3880円)

  




チョコパリブレスト           マンゴーチーズのフルーティーパリブレスト
(3300円)              (3880円)

  





タツヤ・カワゴエ代官山ショコラ
(4860円)→他サイトでは3760円で売ってたけどびっくり






「こぼれる果実のエンゼルリングムース」が食べたかったけど定価からするとお買い得感があんまりないのよね~わからん







これ買おうかどうか激しく悩み中~(だって冷凍だから~泣き笑い

~18時59分

牛すじ煮込み(増量)5パック
牛すじカレー3パック


残り3個!











大分前に話したと思うけど、主人が会社に持ってくおやつを入れる袋(ブルックスブラザーズの福袋を買った時の袋)をダイニングテーブルの使ってない椅子にかけてあるのよね。

これ下矢印

003.jpg


年末に食品の在庫整理をした時に、色々お菓子を入れて置いたのよ

で、昨日何気にその袋を見たらなんと、空っぽ!!ほえー

あんなに沢山あったのに(しかもかさばる物が多かった)全部会社に持っていったとは・・・・ショック


ここで一句四つ葉

「在庫過多 入れときゃ減るが トド肥える」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月15日 13時28分27秒
コメント(8) | コメントを書く
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.