4747251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

yukkoyukko@ お役にたてて良かった~(゚∀゚*) New! ビビさんへ こちらこそ便乗ポチありがと…
ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 New! yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2016年05月19日
XML
カテゴリ:美味しいもの


昨年末に、郊外のスーパーに行った帰りに新しいケーキ店を見つけたのよ~ウィンク

本当は別のケーキ店(神奈川で美味しいケーキ店の上位にランクインしてる)に行くつもりだったけど、お店の名前をちゃんと覚えてなくて、ケーキ店をナビで探してたら偶然見つけたの虫眼鏡

すごくケーキが美味しくて、また行きたいな~と思っていたので先日行ってきたわ~ケーキ

オーナーシェフはフランスの洋菓子コンクールで賞を取った実力者みたいで新しいと思ってたけどじつは15年以上も前からある老舗だった・・・雫

中は撮影禁止なので写真はないけど、店内には20種類くらいのおしゃれなケーキが並んでいるわ

焼き菓子も沢山あるけど、こういう個人経営のお店では珍しいことに試食が置いてあるのよびっくり

ちょうどお友達に送る焼き菓子を買うつもりでいたからこれは嬉しいサービスだわ~OK

私ね、基本的に人に何か食べ物を贈る時には、食べたことがあって美味しいって思う物を選ぶようにしているのよあっかんべー


焼き菓子を色々見てたらスーシェフっぽい人が試食の追加に厨房から出てきて、これがお勧めみたいなことを言って何点か商品紹介してくれたんだけど、味見して好みじゃなかったり、もともとその類の焼き菓子は嫌いだったりして、それらを全然、手に取らずにいたので、気まずい空気が流れました・・・・雫




焼き菓子はお友達に送ってしまったので写真はないけど、買った生ケーキをご紹介~ひよこ

ケーキのちゃんとした名前、忘れちゃったわ~失敗


チェリー入りチョコのケーキ(主人の希望)

ダークチェーリーは苦手なので、その部分はいまいちだったけどスポンジがすごく柔らかくて美味しかったわ~

160505_143907.jpg



ココナッツのケーキ

パッションフルーツのムースがべりうま~~~目がハート

上にのってるわりにはココナッツ味はあんまりしなかったわ

160505_143933.jpg



イチゴのムース

イチゴ感半端なくておいしかったけど、ちょっとあっさりしてたわ

160505_144657.jpg




タイトル通り、ケーキは好きじゃなかったのに、同居してるトドに洗脳されて、最近は週末のお楽しみになってるのよ~びっくり







ちょっとお知らせですが・・・

今月、来月はかなり忙しくってブログに携わる時間があまり取れないの~しょんぼり

実家での用事も増えたし、主人が不在がちなので代わりにすることも多くて・・・

胃腸の調子は大分マシになったけど、すこぶる良好!てわけじゃないので用事も休み休みしてるわ

来月は、父がまた田舎に帰省するし、私も出かけたりするので更新が益々出来ないかも~涙ぽろり

なので、今月末のマラソンには全力投球で臨む予定~!ぐー

どうか、超スローボールでお願いいたしますぅ~~~~~(ぺ)



お店にバナーが出てたので日程は確定!

お買い物マラソン

5月27日(金)20:00~6月1日(水)1:59








庭の物置に入ってるスーツケースを全部、粗大ゴミに出すことにしたんだけど、何年も開けてないので、なにか巣くってそうで怖い~~~ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月19日 13時51分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.