4736620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2018年01月23日
XML
カテゴリ:日常


今日はこれから銀行にいかないといけないので、雑な更新で失礼するざます~ひよこ





前回の更新からちょっと開いちゃったわね~雫

忙しいのは相変わらずなんだけど、今年に入ってからは、時々、家事とか片付けとかを後回しにして自分の余暇の時間を作るようにしてるのよ~ウィンク

買って読んでなかった漫画や本とか読んだり(昨年の4月の雑誌とかもあった・・・ショック)アマゾンプライムで好きなアメリカのテレビドラマを見たり(ツタヤでずっと借りて見てたのにシーズン5くらいからツタヤで扱わなくなってがっかりしてたのよ)競馬したり(ネットで購入だけど)してほどほどにストレス発散してましたあっかんべー


先週は誕生日お誕生日もあったのでちょこっとお出かけ(旅行とか行かなかったけど)したりもしてたわ~


昨日は大雪で大変だったわね~雪

実家に行く日で早めに帰ってくるつもりだったけど、ぽんちゃんがかわいそうなので結局いつもとあまり変わらない時間までいたのよ~

そのせいで雪ですっかりダイヤの狂ったバスに中々乗ることが出来ず、やっとこさ乗れても車内はぎゅ~ぎゅ~でとろとろ走りだから、いつもの3倍は時間がかかったわどくろ

しかも、うちの最寄りのバス停が道路封鎖で迂回することになり(急な坂道なので大雪の時はいつも封鎖になるのよ)1個先のバス停で降りたもんだから吹雪の中、雪に埋もれながら歩いて全身真っ白になって帰宅するはめに~泣き笑いサムカッタ


今朝は20センチは積もっていた雪の雪かきをせっせとしたから腕や腰が痛いし~~涙ぽろり





誕生日に主人に旅行に誘われていたけど、まだ落ち着かないのでお断りし、その代わりに2人では20年以上ぶりに新宿へお出かけしてきましたあっかんべー

お昼に美味しいと評判の回転寿司を食べ、(美味しかったけど都会だけにお値段が高いわ)3つのデパートを廻って来たわ~


しまあじ

180119_120449.jpg


メバル

180119_115745.jpg


本マグロ

180119_114228.jpg


ヒラメ

180119_113751.jpg







デパ地下の期間限定ショップで買った国産の焼き栗

180119_170854.jpg


すごく味が濃厚で美味しいんだけどこれだけで(3個ほど食べた後)1400円もするのよ~失敗

でも、また食べたい~赤ハート

180119_170907.jpg




催事場では阪神百貨店の地下で売ってる大好きなイカ焼きのお店が来てたので冷凍のをたんまり~

思いのほか嵩張りぺんちゃんがやばい~~ショック


180120_094001.jpg




楽天でも買えるのよ








他にも、国産の限定ワインやお気に入りのお菓子を買ったけど、写真撮るのを忘れたみたいなので割愛させて頂きます~


お夕飯は自宅にてトラフグのちり鍋をしたわ~🐡プリプリデウミャカッタ




そろそろ出かける時間なのでこれにて~ダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月23日 13時29分37秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.