4737131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2018年01月30日
XML
カテゴリ:日常




3000円分のお年玉頂きました~\(o⌒∇⌒o)/






神奈川在住、手先器用奥さまの1万円分に比べたらちゃっちい額だけど、すごく嬉しい~ダブルハート


180130_235632.jpg



お正月に先着順にもらえるどら焼きと一緒に配られた応募券での応募なので、通常よりも当たる確率が高いかも~と主人と話していたけど、支店5店舗の合同企画でそれほど当たり数も多くないから(実は3等のお菓子の詰め合わせを狙ってた)期待してなかったというか、応募したこと自体忘れてただけにちょっとしたサプライズだったわ~びっくり








週末からマラソンだけど、買うものないかも~雫

お買い物マラソン

2/3(土)20:00~2/8(木)1:59







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月31日 00時28分03秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.