4735311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2018年06月04日
XML
カテゴリ:美味しいもの
相変わらず、やる事多くて忙しくてブログを開けるのもままならないわ~わからん

いい加減にしろや~!ぷーとか、なんで私ばかり!涙ぽろりとか、イライラして荒れまくっているけど適度なご褒美を自分に進呈して心の平安を保ってるわウィンク

今週もすごく忙しくて中々更新出来ないかもしれないけど書きたいことも山盛りあるのでなるべくブログを優先するつもりよ~

今日もこれから実家なので(もう出かける時間まで30分切ってる!ほえー)ちょっと足早に~ひよこ



先日、実家近くのデパートでイタリア物産展をやってたのよ~あっかんべー

会場が狭いし、半分は工芸品だったので食品は少ないし、前回開催時(一昨年か去年)とほぼ同じお店ばかりでめちゃくちゃしょぼかったわ~失敗


夕方だったのでタイムセールしていたお惣菜屋さんで今晩のおかずをゲット~


単品だと1200~1700円する海鮮スープ、焼きドリア、ラザニアなどから2つ選んで2100円だったのよ


私が選んだのは海鮮スープ(一番値段が高かった)とポルチーニ茸入りのキノコのラザニア




魚介エキスたっぷりこで、美味しかったわ~






これもキノコたっぷりでクリーミーでうみゃかった~







セールではなかったけど、お得な惣菜セットも

三元豚のロースト、牛肉のロースト、チキンはハニーマスタードソースでマックナゲットについてるマスタードソースっぽい味だった








時々楽天で購入しているルチアーノジェラートと会社は違うけど、同じジェラートを販売しているda Luciano

楽天では売っていないココナッツミルク、カシスヨーグルト、パッションフルーツレアチーズを買ったわ

この日3個買って、後日、新たに4個追加購入しちゃった目がハート

外箱だけの映像しか撮らなかったけど~








楽天ではいつもこれを買ってるの





では行ってきま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月04日 09時35分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.