4742780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2018年08月20日
XML
カテゴリ:旅行
​​本題の前にちょっと愚痴を失礼します・・・しょんぼり

何だか最近物事が全部裏目に出てしまい、少々落ち込んでるのよしょんぼり

2つの選択があってもう一方の方を選んでいたらうまくいったのにって事が多くて・・・

今日もそういうことがあって何でこっちにしたかな~って気持ちが悶々して落ち着かなかったわ失恋




でも、例えもう一方を選んだとしても、きっと「うまくいかない結果」は変わらなかったと思うのよ

運命ってそういうものだものね

失敗を後悔してず~~~とうだうだするよりも、とっとと忘れて、いい波引き寄せれるように気持ちを切り替えないといけないわよね

よし!頑張れ、私!ダッシュ





そうそう、9月のスパセ、いつもと開始期間が違うみたいね~びっくり

何店舗かのお店で確認してるので日程的には決まりかな?

なんと、火曜日スタートで1週間の開催!

私的には土曜日開始よりも都合がいいけど1週間は長すぎ~わからん

​​​​​​​​​​スーパーセール​​​​​​​​​​

​​​​​​09月04日20時00分~11日01時59分​​​​​​​





さて、だいぶ記憶があやふやになってきたので大雑把になっちゃうけど旅行記の続きを~


3日目の朝の朝食はホテルに隣接しているショッピングモール内の「アール・オブ・サンドイッチ (Earl of Sandwich)」にてサンドイッチを食べたわ~

すごく美味しいって評判だったので何年も前からずっと気になっていたけど、ようやく食べることができたのよ


サンドイッチはトランプが好きだったサンドイッチ伯爵が、トランプ中片手で簡単に食べられるようにとパンに料理をはさんで食べたのがはじまりという説があるのよね(実際ははじまりじゃないらしいけど)

アール・オブ・サンドイッチはそのサンドイッチを発明したとされるサンドイッチ伯爵の11代目の子孫が経営しているサンドイッチのお店なのよ








サンドイッチというよりホットサンドと言った方がぴったり

注文してから作ってくれるので時間がかかるけど、作りたてはほっかほっか音符こんな風に金色の包み紙に包まれてくるわ






何を注文したのか記憶がおぼろげだけど確かThe Earl’s Club(ターキーにレタス、トマト、チーズ)とバーベキューポーク(バーベキュー味のソース)だったかな?











トーストされたふっくらパンがサクサクですっごく美味しいの~ダブルハート

具もたっぷりでボリュームあるし、評判通りだったわ~グッド






朝食のあとはシーザスパレスホテルに隣接しているフォーラムショップスへひよこ


2年前にもアップしたことあるけど、こういうギリシャ彫刻があちらこちらにあるわ~







1時間ごとにちょっとした噴水ショーもあるのよ








アウトレットがあまりに安かったのでショッピングモールでは何も買わず(こんなこと初めて)そのままスーパーへ


アメリカのスーパーの野菜や果物は基本的に計り売り~











今回、部屋に冷蔵庫があるのでイチゴを購入~




ハワイのコンドミニアムくらいに冷蔵庫が大きければアイスも買ったのに~涙ぽろり








お昼ごはんは日本食ブッフェのお店に行ったけど、写真を撮らなかったので画像はなし~NG

別の日の夕食に同じお店に行ったのでその時にアップするわ



今日はここまで~

明日も朝から実家なので続きは書けてもまた夜になりそうよ~​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月20日 01時51分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.