4744541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2018年09月01日
XML
カテゴリ:旅行
スパセが始まる前にとっとと旅行記終わらせなくちゃね~

記憶もあやふやだし、足早更新~ひよこ



帰国日の朝食は空港のカフェにて~コーヒー

日本で有名店のベーグルよりも、なぜかアメリカの普通のベーグルの方が美味しく感じるわ

トーストしてもらいクリームチーズをつけてもらったわ~

主人のターキーサンドイッチ、パンが激まずで美味しくなかった・・・しょんぼり





ロスだとラウンジはワンワールドの共通ラウンジだけどサンフランシスコはJAL独自のラウンジがあるのよ~ウィンク

なので軽食もまあまあな感じのラインナップ四つ葉

「筑前煮と鶏飯風だし茶漬け」






巻きずしにお稲荷さんと主人の腹添え~ダッシュ






インスタントラーメンもあったわ~(たぶんチキンラーメン)






時間が来たのでご搭乗~飛行機

席は行きと全く同じ~

広々だけど画面がやっぱり遠い~雫











メインの食事~食事

和食の献立見て苦手な物ばかりだったので私は洋食にしたわ~


アミューズ・ブーシュ(先付け)

「メキシカンシュリンプのカクテルとパルメザンチーズのパンナコッタ」








オードブル

「パルマハム、夏野菜のカポナータ、ポーチドエッグのサラダ」






和食の前菜





洋食のメイン

「テンダーロインステーキ、燻製醤油ソース」

付け合わせの野菜が臭いし激マズで残したらCAさんに「お口に合いませんでしたか?」と言われちゃったわ~ショックオイシクナイッテハッキリイッチャッタ






和食のメイン

「和風ショートリブの煮込み、スズキ塩焼き豆腐タルタルソース」








デザートは共通

「マンゴムース」








しばらくしてからフルーツを頼んだわ~

トリュフチョコ付き~







行きは寝ちゃって注文できなかったので帰りはしっかり起きて2度目の食事はオーダーしたわ







じゃ~んびっくり





うどんの量が思ったより多くてびっくり~

味は関西風の出汁の効いた優しい味~







「海鮮酒塩焼き」

これね、ものすごく美味しかったの~目がハートオカワリシタカッタ







主人は「うな丼」





食後のハーゲンダッツ









機内販売も同じコントロールパネルで注文出来るのよ~

カタログ見て一目惚れ~赤ハート











可愛すぎて使えない~ダブルハート






買ってアップしてなかった物を~

アウトレットで買ったお土産の「ゴディバのチョコ」






サンフランシスコの空港で買った「ノイハウスのチョコ」

結構なお値段したので1個しか買えなかった・・・涙ぽろり





レモンやオレンジなどあってカラフル~









2ヶ月かかったけどようやくこれにて今回の旅行記は終了~ぺんぎん


ラスベガスは2年前に行った時にもう行かなくてもいいかな~と思ってたので今回はそんなに楽しめないかと思ったけどアウトレットがかつてないくらいのセールだったので大興奮だったわ目がハート


今までは父が2ヶ月に1度田舎に帰省していたので、何も言わずにその日程を優先させていたの(父はそういった配慮を私がしてたことを知らない)
なので、父の帰省の日程が決まるまで旅行の日も決められず、セールに合わせて行くとかも出来なかったのよしょんぼり
今は主人が出張が多くて休みが全然取れないし、留守中、ぽんちゃんのお世話を頼まないといけないから気軽には行けないけど、またどこかに旅行に行きたいわ~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月01日 23時02分23秒
コメント(6) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.