4743404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2019年01月03日
XML
カテゴリ:日常
皆さま、明けましておめでとうございま~すスマイル

今年も以前のように毎日更新することは出来ないけど、中身の充実したブログを書くように努力しますので、どうぞ、今年もお付き合いくださいませ~ハート(手書き)




今年は年明けからいいお天気に恵まれましたね晴れ

大晦日は簡単なお節とおでんを作って実家に持っていき、父の部屋に日本酒日本酒と年越しそばラーメンと共にお供えしてきましたごはん




冷凍していたこちらのおでん🍢







弟その1がお正月休みで帰ってきてたので、不本意だけど(苦笑)お節とおでんをおすそけして、翌日のお雑煮の仕度も~どくろ


父が居た時には年越しそばも作って食べさせてから自宅に家に戻っていたのでギリギリだったけど、今年は超余裕で紅白が始まる前に年越しそばを食べることが出来たわ~ウィンク


いつものようにジャニーズの年越しライブを見ながら年を越しましたマイク

タッキーが見納めだったけど、金髪姿はいまいち好きじゃないのでそれほど鑑賞的にならずでしたびっくり




元旦は近所の神社に初詣に行き、その後、スーパーの初売りへ~ひよこ



初日の福袋ゲット品~ぺんぎん

私にしては結構少ないかも~びっくり








昨年は、主人しか買わなかったエディーバウアーの福袋(私のサイズは売り切れだった)


今年は2人とも購入できましたグッド(各12000円)


主人の中身

ダウンコートのも選べるけどダウンはいっぱい持っているのでジャンバーの方を選択







私の中身

黒のタンクトップだけは外れ失恋だけど、セーターがカシミア入りのウール100%でテンション上がりました目がハート







毎年、買っている主人用のハッシュパピーの見える福袋(1万円)

内側のフリーズ部分が外れて単独でベストにもなるジャケットだけでも2万円だったわ~









こちらも毎年買っているにゃんこ柄猫のパジャマ福袋(3000円)

2種類入っているけどパジャマではなく部屋着として着ているの








昨年も購入したタリーズコーヒーコーヒーの福袋(3000円)

うり坊をしょったクマが欲しくての購入~

缶はキャンディ

コーヒーのチケット5枚入り




かばいい~ダブルハート







紅茶専門店で紅茶の福袋を~(5000円)

ここのお店の紅茶は買ったことはないんだけどダックワースは美味しいのよ







これはフライングで年末に買ったけど、ポケモンとのコラボグッズだったミスドの福袋(3000円)

1000円と2000円のもあるけど、この箱が欲しくて~






ドーナツ引換券30個入り








2日目の福袋戦利品報告は次回~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月03日 15時40分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.