5113809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2019年06月09日
XML
​​
14店舗目




在庫はゆうに1年分くらいはあるけど、毎回半額になるとは限らないので買いました

今年に入ってストレスから(あれとかこれとかそれとか)間食する量が半端なくて~わからん

それも夕飯を食べ終わってから、アイス🍦やチョコ🍫、おせんべい🍘、果物🍓など寝る寸前までもしゃもしゃ食べることが多くなったのよ

昨年末、主人が有休消化で1ヵ月近く家に居た時は普段より外食する回数も多かったし、体重が増えてるに違いないという確信があったわ

でも、昨年の8月を最後に体重を計ってなかったの

このサプリを紹介するにあたり、昨日、思い切って体重計に乗っかってみました



3キロは絶対に増えてると思ったのに1キロしか増えていなくてびっくり!ほえー

マジで最近の暴飲暴食はちょっとやばいのよ

一昨日も500ml(デパ地下で買った)のジェラートを夜中の2時に抱えて食べて2日間で空にしちゃった・・・ソシテマタカッテキタ



私にはこのサプリが本当に合ってるってことを再確認したわ



食事制限も運動も何もしないで(運動、大嫌い)ただこれを飲むだけでいいので、ちょっとダイエットしたいな~って思う人全員に効けばいいのにといつも思うけど、体質が合わないと全く効果がないのが本当に残念!しょんぼり

アミノ酸の働きで筋肉を作って体の新陳代謝を上げる働きがあるのよ

夕飯時にタンパク質(出来ればお肉類)を食べると効果がアップ!

1ヵ月に1キロも痩せない場合は(合えば1週間で痩せてくる)体質が合わないという事なので、もう1セットだけ続けようとかは絶対NG!NG


スパセ中は半額!300円クーポンも店内にあり!

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月11日 10時42分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天スーパーセール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X