4690606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

ビビマロ@ まぁ!お返事まで(´▽`)アリガト! New! yukkoyukkoさんへ 忙しいのに…
yukkoyukko@ こんにちは~(*´∀`*) New! ビビさんへ お知らせせずだったけど届い…
yukkoyukko@ いつもありがとうね~(人´ω`) New! ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ お言…
ビビマロ@ yukkoさん、おはよ♪ New! yukkoyukkoさんへ マラソンお疲れさまで…

フリーページ

2019年06月20日
XML
カテゴリ:お出かけ
バスの中から更新しようとしたら今日に限って道路が空いてるし乗継ぎもスムーズで書き終える前に降りるバス停に着いちまっただ・・・・雫


先週、主人はアメリカに1週間ほど出張飛行機に行ってたので月、火とその代休でお休みでしたお化け

ちなみに、同僚数人と共に、本社で研修だったので買う時間がなくておみやはナッシング~失恋


スパセでの睡眠不足に、自治会のお仕事の疲労が抜けきってなくあまり体調は良くなかったけど、平日に休みが取れたのは半年ぶりなので、千葉にさっとドライブに行ってきました車



GWに行った時に、これでおさらばえ~バイバイしたつもりの回転寿司店だったけど、他に食べたいものはないし、平日ならマシかもと思いまさかの再訪~ほえー

ちゃんと職人さんが握ってくれて味もそれなりに美味しかったけど、お値段の割には・・・という感は否めず、今後は機会があれば~という事で


これだけ迫力あったので写真を撮ったわ~

かっぱ巻きの上に穴子がのってる穴きゅう爆盛り~爆弾

色彩的にちっとも美味しそうには見えにゃい・・・・ショックデモオイシカッタ









千葉に渡ってから向かったのはアウトレット

ファッション誌で掲載されているのを見て(美容室にて)、ここのお店のお洋服、すごい好みだわ~~ダブルハートと思ってた洋服店のアウトレット店がオープンしたと聞いたもんだから行くしかないでしょう~びっくり


お店の名前はCELFORD(セルフォード)

ドラマで石原さとみちゃんがここのお店のお洋服を着ていたらしいわあっかんべー



もともと、それほど高くはないけどほぼ、半額だったわ~ウィンク

でもびっくりしたのは、普通、洋服のサイズの展開は7~11号なのに、このお店は5~9号なのよほえー

売ってる洋服の数も少なくてちょっと期待外れ~失恋

それでもワンピースを3着買いました





レモン色のレースが乙女していてかわゆい~目がハート








これ、見た瞬間、一目惚れダブルハート

すごくラインが綺麗なの~きらきら

サテン生地っぽいのでちょっとしたお食事会の時にしか着れないだろうけど・・・雫











なんと、色違いで黒も買っちゃった~目がハート

でも全然感じが違うでしょ?









コーチはアメリカで安く仕入れた物が大量にあるので買うつもりなかったのに、色の可愛さにハートを撃ち抜かれてしまいいて座買ってしまった・・・・泣き笑い









帰りに海ほたるに寄ってトイレ休憩~トイレ

こんなソフトが売っていたので・・・




食べてみたけど、モーモー感半端なかったわ~🐄






明日からマラソンだけど、期間限定ポイントは7月末までのしか残ってないので今のところは軽やかにスルー予定~ひよこ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月21日 07時41分38秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.