4736570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2020年01月06日
XML
カテゴリ:日常
皆さま、明けましておめでとうございます🎍

ここ数年、抱負や目標を立てても達成できずに終わってしまうので今年は、簡素に~


何事においても、無理せず、気負わず、マイペースで頑張っていきたいと思います



ブログも出来るだけ更新していきたいと思うので、今年もどうぞよろしくお願いいたしますハート(手書き)



楽天では元旦から福袋やセール品を販売してるけどリアル店舗で恐ろしい量の買い物をしてしまったので来週のマラソンまでスルー予定~ひよこカウンカイ






さて、年末年始のことをちょこっと~四つ葉


父が亡くなってからはちゃんとしたお節は作らなくなったものの、何もないのは寂しいので、黒豆、ごまめ、煮しめ、海老煮、里芋煮(全て主人の食べたいものリクエスト)の簡素なお節を作りましたウィンク


暗いので写りがいまいちだけど~わからん

ぐっと品数が減ったので、作ってる途中でブックスから届いたばかりの漫画を読むくらいに余裕~音符







弟その1がお正月休みで実家に帰って来てるものの、ぽんちゃんの世話をほとんどしないので心配で年末も実家へ~足跡

案の定、お水が空っぽになってるし、カリカリもほとんどなくなってるし、絨毯にオエ~したものがそのままになってた・・・・どくろ

トイレだけは掃除してたけど、臭いがするから仕方なく片付けたっぽい~失敗

嫌々だったけど、夕飯の仕度をし、お節料理をもっていき、お正月のお雑煮の仕度もしてやりました



元旦は早起きして近所の神社に初詣に出かけ、そのまま最寄り駅周辺のお店の初売りへ~ダッシュ



何か所か回り、福袋やセール品をわんさか買いこみ、車の後部座席が買った物でいっぱいに~富士山



家に帰り、車から荷物を降ろして玄関前に置いたら主人が家に上がれなくなっちまった・・・・・ショック




ほ~れ音符







それでは少し中身を披露しましょうか~あっかんべー




毎年、購入しているパジャマの福袋は今年はこの2つ



猫とミッキーマウスので各3300円






それぞれ2種類ずつ入ってるわ~

いつも部屋着にしちゃってるけど~










猫雑貨のお店で買った猫福箱は3000円で9000円以上の物が入って超お得で大満足~ダブルハート



どれもすごく可愛いにゃん猫








毎年、恒例で即、売り切れるという3倍以上のお値段の物が入っている輸入雑貨店の1万円の福袋が気になって買ってみたらこれが大失敗!失敗




たかがノートに3000円の値札付いてるし、使えないものばっかり~NG



使えそうなオーブン料理用の陶器の鍋と木製のまな板は激しく重い・・・しょんぼり










スーパーで購入した使えるペーパー類の福袋は550円という安さだったので残り2つともゲット!グッド










タリーズコーヒーで1万円の福袋を購入~

コーヒーの引換券20枚とストレートコーヒー5袋、オレンジのはちみつ、おしゃれなステンレスボトルが入っていたわ~








1100円のペットフードの詰め放題にも挑戦!

単価の高いおやつだけ詰めこんだわ~



レジに並んでる間、崩れないかひやひや~雫(家に帰って再現)







全部で18個!

1個約60円で半額以下で買えた~目がハート







次回はデパート編、乞うご期待!!ナンチャッテ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月06日 08時35分53秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.