4747602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

yukkoyukko@ お役にたてて良かった~(゚∀゚*) New! ビビさんへ こちらこそ便乗ポチありがと…
ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 New! yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2020年09月12日
XML
カテゴリ:お取り寄せ
ちょこさん、お待たせ~ヾ(⌒▽⌒)ゞ


タイムセールで200個限定だった北海道お土産探検箱のレポです

これ買うのは3回目かな?
6月のスパセの時は買うのをすっかり忘れてしまったので、今回はゲットする気満々で臨みましただっ!(* ・Д・)/







事前に届いたお友達のネタバレ見ていて同じかな~と思った開けてみたらまるっきし違ったわ~(⦿_⦿)アラマ


こちら同梱したものです
以前は福箱とは分けて入ってたけど、今回は溶け込むように一緒に入ってたの








これが大好きなお友達にと買ったんだけど、公式ショップで買うより賞味期限が短くて(公式は3ヵ月)1月ちょっとしかなかった・・・失敗




包装紙の中身はこれ
これ大好きなの~ダブルハート
リスのように両頬に頬張るのが今のところの私のささやかな夢~(*˘︶˘*).:*♡




これも北海道で買ってからの大好きなお菓子~目がハート
サクサク感半端ないの
薄くて固い物大好物!ハート(手書き)
これもリスのように前歯でカリカリ食べるのが私スタイル~(*^皿^*)

​​






肝心の福袋の中身ですが、こんな感じ~スマイル

わかさ芋と三方六がはいっとる!びっくり
わかさ芋、食べたいとずっと思ってたけど買ったことなかったの









レビューとか見ると、今回は3パターンあったみたい

これは要らない、これが入って欲しかったとかあるわね~(;'∀')



昨年の12月に買ったものはこちら~







今、実家近くのデパ地下でミニ北海道物産展をやっていて、「じゃがポックル」も売ってたの
じゃがポックルって時々、駅ビルの地下の物産展で売ってるけど、輸送料加算されてぼったくり価格になってるのに、さすがにデパートでは定価だったわ


これ、買って来た~





イチゴは前に買って美味しかったの
メロンは初めて~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月12日 10時06分56秒
コメント(6) | コメントを書く
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.