4745852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 New! yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2021年01月04日
XML
カテゴリ:福袋
昔からのブログのお友達ならご存じの通り、毎年、お正月におびただしい数の(自分で言うなww)福袋を買う私びっくり

元旦は地元のスーパー(イオン、ヨーカドー)や駅ビルに入ってるお店で買い、2日はまだ外が真っ暗な時に高速飛ばして渋谷のデパートに整理券もらうために並ぶのが恒例グッド

でも今年はコロナの感染者数が多い渋谷のデパートに行く勇気がなく断念失恋
その代わりに実家近くのデパートに行っていくつか買ってきました


まずは元旦編さくら

ここんところ、先に地元の神社で初詣してからスーパーに行くので売り切れてしまってるものも多いけど、今回は色々ラッキーが重なり中々の戦利品だったわ~ウィンク


イオンにて~

ちょこさんが買ってるのみていいな~と思ってたスープの福袋、これラスト1だった

1100円







ラロシェル(坂井宏行プロデュース)のお菓子1650円

ステラおばさんのクッキー 1100円

どちらも売り場を一周した後に見たら完売してたショック






日用品のところで~

除菌、掃除用品、台所用品、それぞれ1000円














毎年買ってるハッシュパピーの福袋

2種類あったけど、主人の選んだ方が人気だったわ

1万円で3万円分入ってたスマイル





ワインの福袋も予約

モエ・エ・シャンドンが入って12本で1万円は安い!











ヨーカドーに移って主人と私のパジャマの福袋を購入







主人のは普通のパジャマが2点なので省略、私のはこんな可愛い足元クッション入ってたどきどきハート

肩掛けもかわええ~目がハート








この後、喉が渇いたので先日購入したタリーズコーヒーの福袋に入ってたドリンク券を使って飲み物を飲みに行ったら、お向かいのカルディコーヒーで食品の福袋の整理券を配っていてそれがラスト1だったの

コーヒーの福袋しか買ったことなかったので買ってみたらこれがもう大当たり!








4000円でこんなに入ってた!びっくり





・ クレープクッキー
・ 豆乳ビスケットお正月パック
・ 美容低糖質ミックスナッツ
・ モンスーロスパゲティ
・ ドリップコーヒー(10個入り)
・ ジャンナッツ アールグレイティー
・ エキストラバージンオイル
・ いちごプリン(500g)
・ カナダ産はちみつ(375g)
・ サラダの旨たれ
・ さばカレー缶
・ ショートブレッド
・ もへじ 柚子こしょう
・ もへじ 即席みそ汁
・ もへじ 黒糖くるみ
・ 干支煎茶ティーパック
・ 干支チョコレート
・ オリジナルノート
・ もへじ 手ぬぐいエコバッグ



こういうのって要らないのが何個か入ってたりするんだけど、それがほとんどないのって初めてかもしれない~あっかんべー

来年はこれを積極的に狙いたいな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月04日 09時22分22秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.