4748058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

yukkoyukko@ お役にたてて良かった~(゚∀゚*) New! ビビさんへ こちらこそ便乗ポチありがと…
ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 New! yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2022年01月21日
XML
カテゴリ:お出かけ
今、さっきユーハイムの前を通ったら私の購入した3種類の缶のうちピンクの筒缶以外は完売してたわショック

ゴディバも覗いたらすみッコぐらしのコラボ品は全て入荷待ちになってたし、コラボ品は早めの購入が必須だわね

さて、昨日は1年で一番寒い日と言われる大寒でしたが、寒いのがものすごく苦手な私なのによりによってこの日が誕生日🎂

昨年と同じく御殿場のアウトレットまで行って来ました🚙

去年ほどではないけど色々お買い物してきたので少しずつ記事にするわね(忙しくてゆっくり書く暇なくて雑ですみません)

昨年は運良くセール初日だったけど、今年はセールは次の日から
とはいえ殆んどのお店でセールしてたのであまり関係なかったかも

アウトレットに着いたらまずは腹ごしらえ

いつも行ってるお寿司屋へ

この日は特別にセット品に1貫おまけが付くらしく、穴子が付くセットを1セット注文
これにあおさの味噌汁と小鉢がついて2750円はお得♪




穴子は小さくて身がペラペラだったけど、他のお寿司は身が分厚かったわ





太刀魚とアジ





近海魚3貫と美味しかったアジをリピ





イサキとくしろ





ほうぼう、白鯛、ほうぼうと真鯛の合わせ






ネタの大きさは銚子丸を越えるほどだけど、味はいまいちわからん
1年前はすごく美味しかったのに今回はお値段に見合ってない感じ(単品注文の平均は380円くらいかな)

特にマグロが美味しくなくてがっかりだったわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月21日 18時39分59秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.