|
カテゴリ:お買い物マラソン
#PR
有料化する前から生ごみやぽんちゃんのトイレの後始末で定期的にレジ袋をここのお店で購入してるの そろそろ在庫なくなりそうだからと買いに行ったらお値段がすごく上がっててびっくり! そりゃそうよね、原料である原油の価格が高騰してるんだもの 欲しかった種類のほとんどが売切れ表示になってるので、これはもしかしたらまた上がるのでは?と思って売り切れる前にまとめ買いしました お店はマラソン中、エントリでポイント10倍(店内にエントリーリンクあり) お店を初めて利用する人は3%オフクーポンが右下黄色(スマホは画面)から獲得出来ます ここのお店はサイズが豊富 ただのごみ捨てに使うなら100円ショップの中国製でもいいんだけど、食品を入れることもあるのでベトナム製のこちらのお店で買ってるの いつも薄手の乳白タイプを使ってたけど、売切れてしまってたので厚手タイプにしました 薄手の方が安いけど破けやすいしこれからの季節、臭い漏れ防止には厚手の方がいいのよね いつも送料無料の10セット(1セット100枚)を買ってたんだけどなぜか単品の方が単価が安かったのでこちら13個購入(39ショップ) ちなみに送料無料はこれです 使えるクーポンを2枚保有してたので注文を2回に分けました スーパーやコンビニで買い物する時のレジ袋に使用しているサイズはこちら 薄手の方でも良かったけどあまりお値段変わらなくて厚手の方が当然しっかりしてるの こちらは10個セットなら送料無料の方がお安いです 私は10個もいらないので単品6個と初めに買ったサイズを3つ購入して送料無料にしたわ このサイズの薄手はこちら 薄手と言ってもそれなりに丈夫です
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月12日 13時40分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物マラソン] カテゴリの最新記事
|