6719838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2026年05月15日
XML
カテゴリ:お買い物マラソン
#PR


右矢印その他お買い得情報&ポチ報告はこちら新着記事一覧で​​​​​​


マラソン中に購入したひこにゃん苺カステラが届いたので食べてみたわよ~
数量限定だけどまだ買えます

滋賀県彦根市で3月に開催されたイベントで期間限定で販売された商品
京都の三源庵というお店のカステラです
この商品の定価はわからないけど、お店の商品に似たようなのがあって、それが1個411円なの
それが4個、送料込みで1000円なら安いわよね

滋賀県産の稀少なイチゴである「よつぼし」を使用

ひこにゃん 苺カステラ4個

1000円 送料無料





キューブ型カステラが4個
段ボールにちゃんと入って届きました
ひこちゃん絵柄が可愛い~






中を開けるとカステラの製造元の名前入りのお手拭きも添えられてました
賞味期限は今日、届いて25日
表記には7日間とあるけど10日間もあったわ






近所でよく買う個装カステラより大きいです
カットカステラ2切れよりもちょい大きいって感じかな?
こういうキューブカステラは1個450~500円はするので1個当たり250円はやっぱり安い



味ですが、苺カステラって甘いものが多いけど、このカステラは優しい甘さ
ふわっとほのかなイチゴの香りがして卵の味がしっかり表に出ているの
ふんわりしてもっちっとしてとても美味しいです
ザラメはなかったわ(溶けた?)

もろ好みの味なのでリピしようかと考え中















      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月15日 19時50分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X