|
カテゴリ:お買い物マラソン
#PR
去年、長野の蔵元でお味噌買ってきたのに全然使ってなくて・・・(;'∀')ショミキゲンキレタ 味見したら出汁を使ってないのにすごく美味しかったの 小家族なので味噌汁作っても余るのでこういうの入れてお湯で溶かして飲もうかと~ スーパーで探したけど中国産を使ってるものばかりなのよ こちらのお店は国産、マラソン中期間中、1000円ぽっきりになっていたのでポチ♪ 2種類の野菜セットから3袋選べます 私は白菜2つ、キャベツ1つのセットにしました 乾燥野菜 国産 カット 野菜 ドライ みそ汁の具 3種類の セット 1000円 送料無料
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月15日 22時10分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物マラソン] カテゴリの最新記事
|