553849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~お花大好き!!~

~お花大好き!!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kyonkyon727

kyonkyon727

2015年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一ヶ月ぶりの更新かな?

ことの外、厳しい猛暑。わが家の花たちも「お疲れ様!」

一昨日の豪雨の後、その名の如く『レインリリー』が咲き出した。

黄色い『レインリリー・シトリナ』、凛と咲く姿、いいよね。(^^)

DSCN2213.jpg

手書きハート

通称『タマスダレ』、白い『ゼフィランサス』は清楚感100%!

DSCN2229.jpg

手書きハート

『サフラン』に咲き姿が似ていることから『サフランもどき』だなんて…。(・・?

可憐な色合いが何とも言えませんよね。

DSCN2177.jpg

手書きハート

あのね、友人に頂いた『コリウス』にもこんな小さなお花が…。

一生懸命咲いている…思わず頑張れ!って言いたくなります。

DSCN2233.jpg

手書きハート

肉厚な葉っぱが目印の『ベビーサンローズ』、

鮮やかな赤い小花が魅力的!

DSCN2209.jpg

手書きハート

赤と言えば、絶対この花!真っ赤な『八重咲きゼラニウム』、

長雨&強雨に傷みながらも復活です。

ハッとする赤が魅力的でしょう?

DSCN2231.jpg

手書きハート

『オキザリス・トライアングラリス』、の愛らしいこの花、

ハート形、パープルの葉っぱも目を楽しませてくれます。

DSCN2201.jpg

手書きハート

この時期、やっぱり涼し気なブルーの花は最高!

『アメリカンブルー』も

DSCN2234.jpg

手書きハート

まるで青い蝶の様な『ブルーウィング』も見事復活!

DSCN2176.jpg

少し頑張らないと…そんな気に。

ライン花

あまりの猛暑にちょっとバテバテ…。

気まぐれな更新ですが、

焦らず、無理せず…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月18日 14時07分33秒
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.