025844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YukkyMokky

YukkyMokky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
淡墨桜、輝く・・・

今年ほど桜をたくさん見た年はないな~
というわけで、今日は岐阜県本巣市の淡墨桜を見に行きました。
渋滞を避けるため関の方から山越えで入ったのが正解。
岐阜から上がる国道は駐車場に入ろうとする車で大渋滞。
ラッキーなことにその手前にあった樽見駅の駐車場へ入れられました。
大勢の見物客で桜のある公園はごった返していました。
淡墨桜、その名のとおりちょっと控えめな色合い。
でも、木の迫力はすごかった。
ち~ちゃんは、花より団子。
五平餅においしぃ~といいながらかぶりつき。
帰りは近くにある道の駅の温泉へ。
露天風呂でのんびりして、晩御飯たべて家路につきました。
ち~ちゃん、こんなに遅くに家に帰るのは初めてかな。
お疲れさま~。

mokky





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.17 23:18:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yukkymokky

yukkymokky

お気に入りブログ

日菜ちゃんの毎日 hinagoro2003さん
yappy *momoさん
いくじにっき のんぞ~さん
nana's kitchen nanao☆さん

コメント新着

hoppemama@ Re:ほっかいど~(11/18) 寒さ日本一の北海道よりおかえりなさい。 …
nanao☆@ 長崎もすっかり秋です。 風邪はもうよくなられましたか? 長崎も…
ぴょんぴょんマル@ Re:風邪が治らない・・・(09/30) 大丈夫ですか~?? 季節の変わり目、風…
yukkymokky@ Re[1]:風邪が治らない・・・(09/30) hoppemamaさん、 書き込みありがとう。 …
hoppemama@ Re:風邪が治らない・・・(09/30) 大丈夫ですか? おいしいものを食べて、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X