699515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宮筋腫合併妊娠&高齢出産の育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

non-ab1969

non-ab1969

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

高齢ママの育児日記 うさこ0168さん
ベビー・子供服、福… ☆ふうさん
りきりき元気です! りきとママ922さん

楽天カード

2007年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘1
我慢の日々です。

恐らく我慢してるんです。

可哀想です。


夜中に目が覚めると
決まって私を探す。

「ママー。ママー。一緒にねんねー。」
って泣きながら私を掴む。

主人が
「パパだよー。」
と言いながら娘の頭をなでると
その手を払いのける(苦笑)。

寝言で
「あぁ~~ん!!カコちゃん!カコちゃん!」
と娘2の名前を叫びながら半泣き。



そんな姿を見てちょっと私も半泣き(笑)。




私が娘2に授乳していると
娘1が隣にやって来て
「しまー、おっぱい、おっぱい。」
と言いながらしまじろうのパペットに授乳する真似をする(笑)。

ちょっと前まではぬいぐるみで
「おしっこ、しー」
なんてトイトレの真似をしてたのに
今では
「おむつ!おむつ!」
と言いながらオムツ換えの真似。


かわいいー。


ひよこ今日の娘1ひよこ

CIMG4115.JPG

相変わらず掃除機が怖い娘1
掃除機かけてたらこんな所に隠れた(笑)。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月18日 00時48分51秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X