703241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宮筋腫合併妊娠&高齢出産の育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

non-ab1969

non-ab1969

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

高齢ママの育児日記 うさこ0168さん
ベビー・子供服、福… ☆ふうさん
りきりき元気です! りきとママ922さん

楽天カード

2013年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘2 年中

昨日からムーシールドでの不正咬合の矯正を始めました。

本来なら先週からだったのだけど、
インフル感染にて延期してた失恋

歯医者さんでムーシールドの装着の練習してた段階で
「あぁ・・これはキツイな~。」って思ったわ。

えづいたりすることは無かったけど苦しそう・・

帰宅後、2回くらい練習したけど、どっちも10分もたない。
半泣きになって外してしまう。

痛い・・って言う。
あんなも口の中に入れるんだもん、違和感ありありだよね。

娘1には内緒で
「頑張って出来るようになったらアクアビーズ買ってあげるね。」
と耳打ち。

アクアビーズは欲しい。
でもムーシールドは嫌。
娘2心の中でと体(口?)の中で葛藤が始まる。

そして、いよいよ就寝。

なんとか寝付いたものの1時間ほどで泣いて起きて外す。
また装着。
1時間で泣いて起きて外す。
3回目は寝てから4時間近くたってたかな?
さすがに可哀想になっちゃって外したまま寝かせちゃった。

いきなり朝までってのは無理だよね、きっと。

今度の経過観察の診察が2週間後。
それまでに朝まで装着できるようになってくれるといいだけど。



さて、アクアビーズ。

娘2の頑張りへのご褒美って言ったって、
娘1は絶対に納得しないだろうなぁ。
「娘2ちゃんばっかりズルい!」って怒るのが目に浮かぶ。

はぁー。
「(縄跳びの)あやとび出来たら買ってあげる。」にしようかな?

娘1も何か頑張ってもらってからじゃないとね。。



あぁ出費は続くわしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月05日 06時41分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X