703601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宮筋腫合併妊娠&高齢出産の育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

non-ab1969

non-ab1969

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

高齢ママの育児日記 うさこ0168さん
ベビー・子供服、福… ☆ふうさん
りきりき元気です! りきとママ922さん

楽天カード

2013年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘1 小2
娘2 年長

くくく。。
寒さで手が悴んでミスタッチして
ほぼ終わりかけてた日記を全消し・・

さすがにエアコン入れた。。
部屋の中10度だものショック


4月にあるピアノの発表会の曲が決まった。

娘1はポップコーン(湯山昭)
娘2はアラベスク(ブルグミュラー)

素人の私から見ても妥当なところだ。

特に娘2はこういう曲が合ってると思う。
優しく歌うように弾けないからね・・


そして娘1は今後の練習経過を見ながら
6月のコンクール出場をどうするか決めることになりそう。

1度は本人が「やらない。」と先生に言ったものの
先生に強く勧められて迷い
とりあえず今回は発表会と同じ曲にして
申し込み締め切りの3月まで考えることに。

練習が順調に進めば娘1本人もヤル気になるかもしれないし。

私としてはどっちでもいいのだ。

娘1がやりたいならやればいいし
嫌なら無理強いはしない。

練習するのは娘1なんだしね。


しっかし今日は本当に寒い。
仕事休みだから掃除するべきなんでしょうけど
ヤル気になれないくらい寒い。

もたもたしてるとあっという間に娘1が帰ってきちゃう。
(今日は個人懇談期間ゆえの短縮授業)

あーーーどうしようかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月13日 10時28分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X