703735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宮筋腫合併妊娠&高齢出産の育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

non-ab1969

non-ab1969

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

高齢ママの育児日記 うさこ0168さん
ベビー・子供服、福… ☆ふうさん
りきりき元気です! りきとママ922さん

楽天カード

2014年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘2 小1

昨日、一昨日と通学団の集合場所まで見送ってたけれど
今日はグッと我慢して(笑)玄関でバイバイ。

その後洗濯物を干すためにベランダへ。。
とか言いつつベランダから娘たちを見るのが第1目的(笑)。

娘1の時も
ほぼ毎日登校していく通学団をベランダから見てた。
そして心の中で「いってらっしゃい。」

なので今日もベランダから。

前から2番目を歩く娘2の姿。
あぁ緊張してるなーーって感じの歩き。
緊張というか。
ついて行くのに必死と言うか。

心の中で「がんばれ~。いってらっしゃい。」


今日から2年生以上は通常授業開始。
なので1年生のみの下校。
娘1の時は今よりも仕事終わりが30分早かったので
問題なく迎えられたんだけど
今年は間に合わず・・

しょうがないのでばあちゃんに在宅をお願いした。

通学路途中まで迎えに行くのまではお願いしにくく
娘1の時と違って近所に同じ新1年生もいることだから
そこのママが迎えに出てくれるのか―?なんて期待してた。

でもいなかったらしい(苦笑)。

そこのママも仕事だって。。。

今年は曜日の関係で1年生下校も明日までのたった2回。
明日もばあちゃんに在宅だけお願いして
私は役員会のために小学校へ。

さてさて、役員会はどうなるのかなーー??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月10日 15時23分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X