703410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宮筋腫合併妊娠&高齢出産の育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

non-ab1969

non-ab1969

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

高齢ママの育児日記 うさこ0168さん
ベビー・子供服、福… ☆ふうさん
りきりき元気です! りきとママ922さん

楽天カード

2014年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘1 小3
娘2 小1


もう、、、なんでー?
また娘2だけ不合格。

前回ダメだった項目は合格だったのに
前回合格してた項目がダメで不合格。

そんなのありなの?

先月のテストで出来てたのに
なんで今回はダメな訳?

もう全然納得できない。

納得できないのは・・・
進級制度にあるのです。
進級テストに合格するためには
いくつかクリアしなくしゃいけない項目があり、
それ全てが合格で進級となる。
出来なかった項目が進級テスト前でも
出来るようになったらその時点で進級できる。
そういう制度に変わったのが4か月前。
先週には前回ダメだった項目が上手になっていたので
「もしかしたら今日進級出来るかな?」
と思っていたけど叶わず。

なので一度合格もらっていた項目がダメで
なんでまた不合格になっちゃうのか納得できない。


・・・とちょうどそこに担当講師が来たので
質問してみた。


「前回は出来てたんですけど今回は出来てなかったので・・
お母さんはどんどん進級していった方がいいんですか?」

ってその逆質問も意味分からん。

あぁ。
この担当講師、もともとどうも好きじゃない。
娘2に「振替の子?」って言った時点で不信感。
自分の担当の子を覚えられてないのが気に入らない。

先々週はお休みとかで他の講師だったのだけど
その講師の方が明らかに教え方が上手だったのがまた気に入らない。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。

そんな感じだわ。


・・・とこのままいったらモンペになってしまうので

とりあえず
「来週出来るようになってれば進級出来るんですよね?」
と講師に確認しつつ
娘2に
「来週頑張ろうね。」と説明。

むむむ。

やっぱりまたムカムカしてきた。


娘2が泣きそうになってる姿を見ると
本当に腹立つーーーーー(笑)!

あぁ完全に馬鹿親だわ。



・・・で娘1は合格して8級に。
来週から平泳ぎの練習が始まる。


せっかく娘1が進級しても
手放しで喜んであげられなかった私。。


あーーーー。
もうっ。

娘1がずっと教えてもらっていた講師に変わって欲しいっ。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月30日 21時58分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X