703238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宮筋腫合併妊娠&高齢出産の育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

non-ab1969

non-ab1969

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

高齢ママの育児日記 うさこ0168さん
ベビー・子供服、福… ☆ふうさん
りきりき元気です! りきとママ922さん

楽天カード

2015年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はカード教室の日。

・・・・だったのにぃ。。

出かける寸前に右目に違和感があって
鏡をみたら白目が真っ赤なんですけどー!!!

充血レベルじゃなく出血レベル。

どっから出血してる??
こんな目で出かけるのは無謀なのか??
一瞬のうちに頭の中でグルグル押し問答(苦笑)。

カード教室を諦めて眼科へ行くことに。

以前パートしていた眼科。
先生遠慮ないからっ。

視力検査の後診察してもらって
念のため眼底カメラもやって
再び診察。

結膜下出血。

結膜下の毛細血管が切れたんだって。
「なぜ?」と聞けば
「老化だよ(笑)」

自然に血液が吸収されていくのを待つしかないって。

ぬわ~~。
こんな事ならカード教室に行った後に眼科に行けば良かった。
・・・と思うのは、今だから言えること。

ベッタリ真っ赤になった目を見たら
「大病?」と焦っちゃうよね。。

ま、大したことなくて良かったよ。
でも見た目が怖すぎる。
かなりホラーな顔・・・(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月11日 07時05分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X