697942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宮筋腫合併妊娠&高齢出産の育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

non-ab1969

non-ab1969

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

高齢ママの育児日記 うさこ0168さん
ベビー・子供服、福… ☆ふうさん
りきりき元気です! りきとママ922さん

楽天カード

2015年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
個人懇談。
めちゃ優秀でも
めちゃ問題児でもないから、
先生も話すことないよ。
私からも特に話したいことないから、
懇談無しで結構です。
…と言えたら楽なのに。

片付けの続きをやりたかったわ(笑)。

行かないわけにはいかんから、
指定された時間に行きました。

娘1は
やっぱり字が上手と誉められ
娘2は
何か誉められたっけ?
ま、とにかく貶されることなく
終了(笑)。

今どきはこんなものなのかな?

いいことばっかり言われて終わり。

下手なこと言って
クレーム言われるのを恐れてる(苦笑)?

私が懇談に行ってる時、
娘たちはそれぞれ友達の家で遊んでいた。
娘2はクリスマス会。
あぁ、もうそんなことする年頃なのね。
娘1も今週末は友達の誕生日会。

ティーンって感じ(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月08日 23時28分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.