304915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aloha ! from manu

Aloha ! from manu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukoaloha

yukoaloha

Calendar

Comments

くまとら2003V@ Re:引っ越してますf(^_^;(06/09) せっかく新たなお友達になろうと思ってい…
くまとら2003V@ Re:阪神優勝!!!(09/15) この時の18年ぶりの優勝。 一生忘れるこ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

そらのおうち わこ(o^-’)bさん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
あやしいふるほんや… はるる!さん
ミサママ本舗 * … ミサママ@KWさん

Category

2006年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨と風の中、観戦しました!
久々の千葉マリン、いやな思い出だらけの千葉マリン。
でもでも!阪神勝ちました~!
今日はベンチ上5列目ぐらいで見てました。
今日の井川はホンマかっこよかったよ。スマイル
気合が違う感じだった。思わず拍手してました。
だから、1失点だけで負けたらかわいそうとずっと思ってました。
今岡HRで同点になってからも、相手にはサヨナラがあるから
祈るような気持ちで見てました。
今江の当たりはサヨナラHRやと思ってしまった。失敗
延長になってからも球児が頑張ったけど、ランナーたまって2・3塁になってからは、
また「お祈り状態」。笑
でも見事三振で切り抜けてくれました。
ひ~やんHRはホンマ嬉しかった!ウィンク
久保田が最後抑えて勝利♪
いや~、寒かったけど勝ってよかった。
巨人・中日が負けたらしく、首位と0.5ゲーム差に!
一気に首位に!!!なってしまえ~!

それにしても今日の幕張はすごい風だった。
特に選手が宿舎から出発する時バスに乗るところの風がすごかった!笑
冗談抜きで吹き飛ばされそうでした。

宿舎といえば、今年から変わったなんて知らなくて、
今日はあたふたしてしまいました。
選手も初めての宿舎で、勝手がわからず少しおろおろしてました。笑

明日はフィールドウィングって席で見ます。
かなり外野寄りみたいなので、兄貴を観察しよっと。
(矢野さん遠い~~~~)
明日も夕方からは「突風・落雷にご注意ください」だって。
勘弁してほしいです。涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月24日 01時28分14秒



© Rakuten Group, Inc.
X