036102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆*-ダルマ日記-*☆

☆*-ダルマ日記-*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆこき♪

ゆこき♪

Calendar

Favorite Blog

痛いだけの日々 Procyon☆ミさん
春の素材屋 春花4324さん
ティモボルブログ はとP-さん
days rnayuさん
かな(●^o^●)のブ… かな(●^o^●)さん

Comments

はらぺこ217@ Re:旅(04/30) 旅に出るのか… うらやましいなぁ 怪物く…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
棘☆゜+。@ Re:すごいよ===!!!!! よかったじゃんかあ(*・ω・*) 今度遊ぼー そ…
はらぺこ217@ Re:はぁ・・・。(12/09) 了解っ!! これからはPCにメールするよ。

Freepage List

2010.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


嵐の宿題くん面白いなぁw

今週やってた「なりきりトーク」(?)だっけ??
ツボにはまってますw


面白すぎる^^


個人的にはマツジュンの「やさしい、やさしい、お嫁さん!!!!」がマジウケでした^^
深夜なのに爆笑しちゃたなぁ・・・。



まだ録画撮っておいてあるからすごい回数みてるんですよ^^




・・・。最近・・・。
ブログの一日の閲覧数がすんごいことになってる・・・。

ナゼ・・・?
ま、うちは日記というよりひとりごと書いてるだけなので^^




昨日部活学校じゃなくて○○○○ってところでやりました←
昨日はねー、異様に調子よくって・・・w
あんな体動かして楽しく試合したの久しぶり^^


○○○○○中学校のこと思い出しました^^
なつかしいなぁ・・・



                  ***


あと4日!
あと4日でディズニーシー!!!!!
まじでうれしすぎですますよぉ←?


当日は超ブログ更新するつもり^^
でも最近更新したはずあのに更新されてない事件が多々起きてるから、更新できないで終わる可能性大・・・;;


残念・・・。



                  ***



曲げられない女面白いですよね^^いきなりですが。

さきさんがすごいイイ!!
キャラも性格も動きも!!←w

もっと最初の頃から見ておけばよかったなぁ・・・て最近思う。。。



昔はドラマなんて見なかったのに最近はすんごい勢いで見てるなぁ、うち・・・。

今度からやる「怪物くん」は嵐ファンは絶対見なきゃねぇ~^^
楽しみです^^



もちろんカバチは毎週見とりますよ!!
先週はなんかいつもと話の雰囲気が違ったよなぁ・・・。
あの2人は恋愛に発展するのかな・・・?
気になります^^
早く見たいなぁ^^次回の話!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.27 15:29:39
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X