110183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

____Les Petits Princes____

____Les Petits Princes____

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukko426

yukko426

Calendar

Favorite Blog

bau-mama 自由帳 バウママ2579さん
manufatto ぽこさん。さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
Helloおつきさま ルナレナ197さん
★働く母の喜怒哀楽★… チャッピーのママ1998さん
2006.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

第2王子の幼稚園のことで頭がいっぱいになっていたら、白バイのおじさんに止められてしまいましたぁ!

車どおりのそれほどない一方通行のT字路なんですけど、「一時停止」してなかったんです。もちろん減速はしてましたよ。

いっつもそこで白バイが見張ってるの知ってたのに~!!!!(何人ものひとがそこでつかまってるのを横目で見ながら通り過ぎていたのに...)ショック号泣

高校生のときに、4月が誕生日の私はソッコーで免許を取りました。それいらい、違反切符なんて切られたことなかったのになぁ。(物損事故は2度ほどありましたけどね)

白バイのおじさんが、「3ヶ月何もなかったら、2点減点も消えるから」と言われたのですが、そんなときって、その3ヶ月間がまた危ないような気がしませんか?つまらないことが重なるというか...。

捕獲された目の前に郵便局があったので、そのまま罰金¥7000を振り込みに行ってきましたよ、トホホ。

皆さんも、お気をつけくださいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.10 08:22:15



© Rakuten Group, Inc.
X