110182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

____Les Petits Princes____

____Les Petits Princes____

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukko426

yukko426

Calendar

Favorite Blog

bau-mama 自由帳 バウママ2579さん
manufatto ぽこさん。さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
Helloおつきさま ルナレナ197さん
★働く母の喜怒哀楽★… チャッピーのママ1998さん
2006.11.17
XML

私にとっての運動の秋が始まって約1ヶ月がたち、とうとう季節が変わって冬になりました。

葉   葉   葉

今朝はものすごーく寒かったです。寒がりな私は強盗のように目出し帽で出かけたいくらい。

薄暗い時間にそんな恰好で出かけたら、職務質問されちゃいそうなので、

もちろんできませんが、鼻も唇もひーんやりしちゃって、なかなか温まってこないんですよね。

ぺんぎん   ぺんぎん   ぺんぎん

今日はまたまた嬉しいことがありました。

きっと半年ぐらいかかるだろうなぁと思っていた6kmコース、走破できました!

パパが言っていた「1ヶ月ぐらいで走れるんじゃん?」の言葉、

当たったことに私は驚きっ☆

いい読みしてるよ、パパ。だてに走り好きじゃないわね。

スニーカー  スニーカー  スニーカー  スニーカー

たぶん一般的には1ヶ月で走れるようになるというのは普通のことなんだと思いますが、

なにしろ私は走るのがホントに「嫌い」なんですよね。

楽しげに出かけていく朝も、実は(私はAB型なので)片方の自分が

「もういいかげんやめたらいいのに・・・。」と囁いているんです。

でも、こんな風に達成感を味わったときは、もう片方の自分が勝ち誇ってしまいますね。

朝の「自分とデート」の時間はこの両方の自分の会話を楽しむ、面白いひとときです。

四つ葉   四つ葉   四つ葉

寒いけど、またしばらくは頑張れそうな予感がしてきました。

皆さまも風邪などひかないように、気をつけてお過ごしくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.17 16:26:15
[Mes Petits Loisirs(じゆうじかん)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X