110187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

____Les Petits Princes____

____Les Petits Princes____

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukko426

yukko426

Calendar

Favorite Blog

bau-mama 自由帳 バウママ2579さん
manufatto ぽこさん。さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
Helloおつきさま ルナレナ197さん
★働く母の喜怒哀楽★… チャッピーのママ1998さん
2007.05.01
XML

 またまた日記が飛んでしまいました…。最近は子供とお布団に入ると一緒に爆睡してしまってもはや起きられません。

星  月  星

 日曜日は自治会の方が亡くなったので、お通夜に行ってきました。ほんの数日前に朝、ウォーキング帰りの姿をお見かけしたばかりだったので、連絡をいただいたときにはビックリしてしまって、しばらく重たい気分が抜けなかったです。

 子供たちも知っているおじさんだったので、連れて行ってお別れをさせてもよかったのですが、他にどんな人たちが出席するかも分からないので、ご迷惑をかけてもいけないし、お友達のみかりんに預かってもらって私だけお焼香してきました。助かりました、ありがとう。

青ハート ダイヤ 青ハート ダイヤ 青ハート

 昨日もみかりんパパがコーチをしてくれて午前中からサッカーの自主練。川沿いのグランドで、真っ青な空の下、気持ちいい汗が流せたと思います。子供たちはかなり日焼けをしたようでしたが…。

サッカー サッカー サッカー サッカー

 お昼もみかりんちに押しかけてご馳走になってしまいました。(ご夫婦でおにぎりを量産してくれてました、スピーディーな連携作業!)午後はWii三昧。GWにほとんど予定のない母子家庭もどきの我が家にとっては、有難いかぎりです。おやつにはみかりんがフロランタンを作ってくれました。「フロランタン粉」っていうのがあって、アーモンドスライスに振りかけてオーブンで焼くだけで、あのフロランタンの上の部分が出来ちゃうんです。製菓の業務用らしいんですが、お手軽~、そして味もホントにフロランタン。私はまさに上の部分が好きなので、クッキー生地なしで充分です~♪

黄ハート黄ハート  フロランタン  黄ハート黄ハート

 さ、おしりに根っこが生えちゃったけど帰ろっか、という段階になって、子供たちの「や~きにく!や~きにく!」コールに遭い、夕飯も一緒に焼肉屋さんに行くことになりました。いやぁ、パパがいないからってこんなに楽していいものか…。

お化け ピンクハート お化け ピンクハート お化け

 金曜と土曜も実家でご馳走になってきたし、うちでご飯を食べたのは…ええと、日曜の朝昼と月曜の朝ぐらい?主婦業もゴールデンウィークだわん、復帰できなくなるかも…(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.01 10:30:27
[BON APPETIT! (おいしいお話)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X