108779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

____Les Petits Princes____

____Les Petits Princes____

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukko426

yukko426

Calendar

Favorite Blog

bau-mama 自由帳 バウママ2579さん
manufatto ぽこさん。さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
Helloおつきさま ルナレナ197さん
★働く母の喜怒哀楽★… チャッピーのママ1998さん
2011.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は一週間ぶりに買い物に行きました。

冷蔵庫の野菜室がほとんど空っぽになり、

キレイにお掃除できちゃいました。

 

お肉や魚を入れるチルド室にも

ウインナーが5本あるだけ。

普段、私は冷蔵庫にいっぱいものを入れていないと

気が済まないタイプだったのだなぁと改めて実感。

 

お店で普通にモノが手に入るなら、

必要な分だけ買って入れておくのが

本当は理想的な生活ですよね。

 

これを機に、変われますかね…?

 難しそうですが、頑張ってみます。

 

そうそう、我が家にはなぜかたくさん昆布があります。

これをどうにか消費する方法を考えながら

今週は過ごしてみたいと思います。

美味しいレシピをお持ちの方、お知らせください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.24 09:15:18



© Rakuten Group, Inc.