398821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国deサバイバル気分♪

韓国deサバイバル気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ネイルとデザート屋… New! はんらさん

日本2日目~藤ノ木… エルマチャイ13。さん

おいら東京へ行った… ざおりんさん

ゆーじんちゃんのお… ゆーじんちゃんさん
★宇都宮のシニア日本… 宇都宮のシニア日本語教師さん
とぶわにといっしょ… とぶわにさん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
Chesapeake's ワシン… Chesapeakeさん
夢色狐日記 夢色きつねさん
旅、海外生活、そし… ろっくん2さん
2009年07月09日
XML
カテゴリ:韓国生活

いつの頃からか思い出せないけど、テレビでミッシェル・クワンの演技に魅了されてから、フィギュアスケートの大ファンになりました。

キム・ヨナちゃんも「長野五輪でのミッシェル・クワンを観てスケートの道を歩んだ」と、よく新聞で見かけます。

わたしの中では、ミッシェル・クワンはフィギュアスケートの神です。

ちなみに柔道の神は、山下先生です。(笑)

前回のトリノ五輪では、直前の怪我で選手交代になってしまい、その後、世界の舞台では、姿を見る機会がほとんど無くなってしまいました。

 ときどきミッシェルの伝説のスケーティングをユーキューブで観ていたわたし。

 そしたら、あーた!!

 数日前のニュースで、ミッシェル・クワンがソウルでのアイスショーに出演する!!と。

最近、暗いニュースばっかりで、こんな嬉しいニュースは久しぶりです!!

その後、公式ページを見たとき、わたしく鳥肌が立ちました。

ミッシェルがいるぅーーー。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【アイス・オールスターズ2009公式ページ】

http://www.iceallstars.co.kr/html/main.html

これは一生に一度のチャンス。

わたしの冥土の土産と言っても過言でありません。

もぅ絶対に行く!!這ってもでも行く!!と。

その日から、前売りチケットの発売日を首を長~~~く待ちました。

木曜8時ジャスト。

前売り開始とともに、前売りサイトへびゅーーーーんと飛びました。飛行機

しかーーし、

想像以上に激しい椅子取り争奪戦。

クリックしても、クリックしても、クリックしても、

全然、席が取れない。号泣

どんどん埋まっていく席に、パソコンが壊れたんじゃないか?とか、もう席は取れないじゃないか?と、不安が渦巻きました。

やっと、SR席を1席確保しても、

お姫が「一緒じゃなきゃ嫌だー」というので、他の席を探しに・・・・。も、もったいない・・・。

8時05分。

やっとこすっとこ、R席&隣同士ゲット☆

この5分間に冷や汗を流し、何回いや何十回クリックしたかはわかりません。

久しぶりにいい仕事をした気分です。

落ち着きを取り戻し、SR席をもう一度探して見ましたが、もうほぼ満席。

他の日のSR席もほぼ満席。

R席も30分後にはほぼ満席になっていました。

こんなに凄まじい椅子取りゲームは生まれて初めてです。

今回、わたしの大好きな3人のスケーターが出演します。

ミッシェル・クワン 荒川静香さん キム・ヨナと、超豪華なラインナップ。

わたしのことだから、感激して涙する可能性があるので、

ハンカチは忘れないようにしたいと思います。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月10日 03時52分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[韓国生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.