087939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SOUL STASTION

SOUL STASTION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

木綿子☆

木綿子☆

ニューストピックス

フリーページ

2001年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この裏の(爆)意味を知っている人は
木綿子のやつ突然なんて事を!とお想いでしょう(笑)
ちょっとすっぱくてとってもsweetなお味でした♪(爆)

ま、なんて事はないコンビにで税込99円で
買えるんですけどね(笑)
見つけてしまったんです・・・運命ですこれは(笑)
☆ハイチュウ「はっさく」味!(喜)☆
仕事の前にふらっ~と立ち寄ったコンビニで
なんか喉を潤すおかしを買おうと商品を見ていたんですね。
その時の木綿子の目当ては最近CMで良く見る
「ぷっちょ」グミ好きの木綿子としては食べてみなくては!
と思い探していたのでした!
あのCMもいいよね!松本人志風の(笑)
ってそんな事はさておき
ガムとかをおいてある所を眺めていたら
目に飛び込んできた文字「はっさく」
一発で目が覚めましたね(笑)
しかも残り1つ!そしてなぜか10円玉がのっかってました(笑)
すかさず目の前のレジに「これ下さい!」と差し出したのでした!
残り1こってのにも弱いよね!
あ、10円は店員さんにちゃんとあげましたので!
いくら人生最強の極貧だからってネコババしたりしませんよ!
ま、それが1000円ぐらいだったらもらってたかも(爆)
もう「ぷっちょ」の事は忘れてしまってました(汗)
いやいやお味もなかなか美味で木綿子的には大満足!!
これで生の八朔もあれば言うことないね(ご臨終)

そして木綿子、全然関係ないですが風邪引きました(涙)
馬鹿は風邪引かないってウソでした!
もうノドが痛くて痛くて・・・(涙)
咳はコンコンでるし(涙涙)
熱はないみたいですけどね。でもノーテンキのために
休みを貰ってるので他の日を休むわけにはいきません!!
がんばれ!がんばるのだ!木綿子の体!!
のどぬーるとかをしたい気分です(笑)

んでちょっとボーっとした頭で仕事をしていたんですが・・・
私、なんかあんま仕事してない・・・
っていうかCADのソフトを使ってする仕事を任されたんですが
なんせ新しく導入したソフトなので誰も使い方が分からない・・・
自分達でがんばってやり方を解読せねばならぬのです!
あーでもないこーでもないといいながら
結局はあまり仕事してないし・・・
コーヒーとか入れてもらってるし・・・
挙げ句の果てには同僚の人にB’zの事を熱く語ってるし(笑)
「菊地がぁ~!」とかいっても分かんないって!(爆死)
でもずっと楽しそうに聴いてくださったOさんありがとう!
そして明日も給料ドロボウがんばりましょう!!(笑)
↑Oさん見てないし(あほ)

そんな訳で皆さん・・・風邪にはお気を付け下さい(切実)
あ、それとぜひハイチュウ「はっさく」食べてください!
パッケージにでかでかと「はっさく」って書いてますので
かなぁ~り笑えます!(ニサリ)

あ、それから(まだあるんかい!!)
寝つきの悪い木綿子にすぐに眠れる方法教えてください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001年11月12日 23時10分30秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

★夢見が丘★ MORGANさん
まぐま ayalingさん
びじゅさんの雑談部屋 bijusanさん
わたしのブログ any0123さん

コメント新着

少年陰陽師@ 3月14日にshalalaアヤカシNIGHT 3月14日(ホワイトデー)に CDが、発売…
わんわん2号@ 執念だ! 木綿子ちゃんは、やっぱり違うね~★ わ…
のん姫1004@ こんにちは。 初めてきました。よかったら遊びに来てく…
any0123@ すごい^_^; やっぱりホンマもんは違いますね。。。 …
木綿子☆@ Re[1]:延岡ライブ(ネタバレあり)(07/06) ミナさん はじめまして! >たしか手に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X