087237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SOUL STASTION

SOUL STASTION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

木綿子☆

木綿子☆

ニューストピックス

フリーページ

2001年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
HAPPY BRITHDAY! TO NOBUKO!!!
と、言う事で我家はなんと2日続けてアニバーサリーです!(笑)
また夫婦で一日違いの誕生日ってどうなの?(笑)
しかもなんとこのバカ夫婦(暴言)
母上の誕生日が結婚記念日であります!
結婚何周年かには別に興味ありませんが←オイ!(汗)
とりあえず昨日のケーキの半分は母上の分という事で
納得して頂きました(爆死)

この日は家族全員がそろってお休みでしたので
母の指令により8時にたたき起こされ(笑)
温泉に入りに行く事に!!
最近、なぜかよく行く湯布院に出かけまして、
姉の友達の働いている「ノーマン・ロックウェル」という画家の
版画?を売っているお店に行きました。(他のものも売ってるけど)
どうやらロックウェルの専門店?は日本ではここしかないらしく
全国からファンやコレクターが来るんだとか。
そこでしばらく過ごしてお友達オススメのお蕎麦屋さんでご飯。
たしかにおいしいオソバでした♪
その後「湯の花」とかを作っている温泉地で
母と姉は露天風呂の温泉タイム。
木綿子は他の人と一緒にオフロに入るの苦手な人なので
車の中でお昼寝してました(汗)
地獄蒸しプリンがおいしかったです!

その後、別府の神社で湧き水を確保!(笑)
っていうか家の母こだわり出すととことん。の人なので
水道水は体に良くないって聞くと、
こういう湧き水を汲みに行くのが習慣となりまして(笑)
5リットルのタンク?とかに汲んだりするんですよ!
我家では料理に水道水は一切使いません。
あ、都会ではアタリマエかもしれませんが
田舎は水道水って普通に使ってるんですよ(笑)
ま、そんなこんなで人気のない神社で水をいただくいて帰ってました。
すると姉がカレーが食べたい・・・と言い出す始末。
夕ご飯もせっかくの誕生日だから外食にしようという事になったんです。
いつも外食の時は母が出してくれるんですけど
今回は姉が自分と母の分を出すっていうんで
木綿子はプレゼント代わりに自分の分は自分で出す事に・・・
そこでさんざんどこに行くか口論(汗)したあげく
結局姉のカレーが食べたいが勝利した模様。
そしてなんと連れて行かれたのはCoCo壱番(あってる?(笑))
いやはやこういうお店は始めてです!
っていうか誕生日なのにこんな所でいいのか??
初めてのカレー屋さんにとまどいながらも、ご飯終了。
まぁ自ら進んで行く事は今後無いでしょう(ご臨終)

そんなこんなで母の○○歳の誕生日は終わったのでありました。
ちなみにビンボー木綿子はたいしたプレゼントはなかったのですが
姉からは携帯電話をプレゼントされ今母はメールの練習中。
今までは木綿子のお古のピッチでメールが出来なかったのだ!
さて母がうまいこと携帯を使いこなせる日はやってくるのか?(笑)
ちなみにそのケイタイ、老人向け(暴言)なので
字も大きいしめちゃめちゃ使いやすいです。
何より凄いのは機能をしゃべって説明する!(爆笑)
かなり衝撃的でした!!

昨日も書いたとおり父の事では後悔したんで
母には元気なうちに優しくしたいとか思うんです。
思ってはいるんですけどね・・・それがなかなか出来ない。
後で後悔するって分かっているのに全然できない。
なんでだろう?

これを見る事はまずないだろうけど
直接いうのは恥ずかしいのでここで(笑)

お母さん、お誕生日おめでとう!
いつもわがまま言ったりケンカしたりしてごめんね。
でも木綿子はお母さんが大好きです。
生まれてきてくれてありがとう。
最後に、旅に出てる時にちょくちょく電話してくるのは
ちょっとだけひえてください。
もう着信音で皆にバレます(爆死)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001年11月24日 23時35分14秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

VIVAの歌詞 ayalingさん

★夢見が丘★ MORGANさん
びじゅさんの雑談部屋 bijusanさん
わたしのブログ any0123さん

コメント新着

少年陰陽師@ 3月14日にshalalaアヤカシNIGHT 3月14日(ホワイトデー)に CDが、発売…
わんわん2号@ 執念だ! 木綿子ちゃんは、やっぱり違うね~★ わ…
のん姫1004@ こんにちは。 初めてきました。よかったら遊びに来てく…
any0123@ すごい^_^; やっぱりホンマもんは違いますね。。。 …
木綿子☆@ Re[1]:延岡ライブ(ネタバレあり)(07/06) ミナさん はじめまして! >たしか手に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X