087236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SOUL STASTION

SOUL STASTION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

木綿子☆

木綿子☆

ニューストピックス

フリーページ

2001年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
っていうか今日もカレンダー来ないし・・・
明日にはこいよ!!こないと・・・稲葉さん家まで取りに行きます!(迷惑)

今日はとってもいい日でした!!
カレンダーを除いては・・・(ご臨終)
職場であまりにも暇な私達を見かねた美人のTさんが
PCのゲームをコピーさせてくれました!!
それがすっごくおもしろくってめちゃめちゃはまって
専務がいない間はずーーーっとそれしてました!(仕事しろ!)
仕組みとしてはぷよぷよの方式なんですけど
くっつける?のが「7」とかカエルとかなんです~!
ああ、明日もハイスコアをあげるべく頑張るぞ!(爆)

なーーんて、ゲームばっかりやって一日が終わろうとしていた時に
専務が迎えにやってきていつものように一服してました。
するとTさんが専務に飲み物を出して私達の方に戻ってくると
5千円札を握り締めている。
「Wさん(専務)がケーキおごってくれるらしいですよ!!」
木綿子「やったーーーーーーーー!!!!」
そして早速、Oさん共々ケーキ屋さんに向かう!
まぁ徒歩1分なんですけど(笑)

出ました!木綿子の最強優柔不断!!!(爆死)
無理です!ケーキ好きだもん!
あんなにいっぱい種類あったら選べないよぉぉぉぉ~(涙)
そしてお決まりで私が最後まで決められず・・・(汗汗)
せっかくなんで一番高い奴にしました!(ご臨終)
あ、でも一番じゃないけど(笑)
なんかパイの上にイチゴとカスタードがいーーーっぱい入ってて
その名も「イチゴ畑」
帰ってお茶を入れて早速一口!!
「うまいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!(感激)」
と絶叫していると向こうでTさんが笑ってました(笑)
だって本当においしかったんだもん!!!
木綿子が今まで食べたケーキの中で一番おいしいかも!!??
幸せなひとときでした~♪
専務ありがとうーーーーーー!!

後、木綿子ってファッションセンス全くないな・・・って実感しました。
仕事帰りに久々に街(繁華街)に出てみたんです。
大阪に着て行く服が欲しかったんです。
さすがにこんなヨレヨレのトレーナーとかB’zのグッツ着ていけないでしょ?(爆)
でもいいなぁ~って思うのがあってもどうコーディネートしていいのか
いまいち分かんない。本当にこれでいいのかなぁ~??
ダサクないかなぁ~??とか思っちゃう。
やっぱり服は奈美と買いにいかないと!
やっぱり「アビ」←(服の安い店)でしょ?(ご臨終)
これから仕事帰りにちょっと街町に出て若者ウォッチングしたいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001年12月14日 01時54分33秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

VIVAの歌詞 ayalingさん

★夢見が丘★ MORGANさん
びじゅさんの雑談部屋 bijusanさん
わたしのブログ any0123さん

コメント新着

少年陰陽師@ 3月14日にshalalaアヤカシNIGHT 3月14日(ホワイトデー)に CDが、発売…
わんわん2号@ 執念だ! 木綿子ちゃんは、やっぱり違うね~★ わ…
のん姫1004@ こんにちは。 初めてきました。よかったら遊びに来てく…
any0123@ すごい^_^; やっぱりホンマもんは違いますね。。。 …
木綿子☆@ Re[1]:延岡ライブ(ネタバレあり)(07/06) ミナさん はじめまして! >たしか手に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X