087231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SOUL STASTION

SOUL STASTION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

木綿子☆

木綿子☆

ニューストピックス

フリーページ

2003年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今更ですが・・・特番見ました!
はい。映ってましたねぇ~私。
って私にしか分かんないですが・・・(ご臨終)
ゲリラライブの一応、最前に黒のTシャツに
ピンクのくまがのった服着て映ってます。
これで発見できたあなたはすごい!
ってさゆりんすごいよ!(笑)
めざせグルーミー!って事です(謎)

しかし、あの番組かなりよかったですね!
二人ともインタビューにも楽しそうに答えてたし・・・
しかし、あのアナウンサーのつけてた口紅?グロス?
なに使ってるんだろう・・・
かなりツヤツヤ・テカテカしてましたね!
うらやましい・・・。

稲葉さんの着てた服も普通の人が着てたら、
絶対に変な服(暴言)なのに稲葉さんが着るとかっこいい。

ゲリラライブの映像で車から降りてきた稲葉さんがぼそっと
「ここでやるんだ」って言ったのがかわいかった♪
でも、ほんとみた方はあっという間だなと思ったはずですが、
あの場にいた私達は、もっとあっという間でしたよ!
特番を見た、うちの店の資生堂のBSさんに、
「ゲリラライブってあの1曲だけじゃないよね?
 カットしてるんでしょ?
 あの1曲だけのために東京行ってないよね?」
って言われちゃいましたが・・・
「あの一曲だけだよ!」って言ったら、
「ええええ~!そうなの!あなたはすごい!」
とか言われました(笑)
いやいや誉められても・・・悲しいだけです(汗汗)

しかし、野性のENERGY。いい曲ですね!
誰かが言ってたけどほんとB’zの出会いの歌?って感じ。

特に「迷わずにそのままでゆけばいいんだよ
   君が僕に教えてくれた もうひとりじゃない」
って歌詞がすごく好き!
タイトルからは想像できない曲ですよね!
いい曲。

それにしてもいつも思うんだけど、
Mステとか今回のインタビュー中も以上に笑い声がはいるんだけど
あれは誰?しかも最後の「B’zとは?」って質問の直後に、
明らかに二人の声じゃなくって「でたっ!」って声が・・・
あなた誰ですか?(ご臨終)
なんか二人も面白い事とかいった後とかその声の方を見てる気がするし・・・

あと、一番好きだった場面は、
稲葉さんがライブの日とかは興奮してて眠れないって言ってた時!
「なんか出てるんでしょうね!ここから・・・」
って所の顔がかわいい♪
あの辺り、ものすごく素の稲葉さんっぽくてすきですね♪

今日は、お休みだったんだけど、
バーゲンに行ったり、前の職場でBrotherとお話したりで
結構忙しかったな。
私って最近、休みでも家でゴロゴロできないんだな・・・
普段仕事尽くしで何も出来ないから、
休みの日は遊びに行きたいんだよね・・・。

んで今日はこんな時間まで
SHOW CASEのレポづくりしてました!
完成間近ですので、皆さんお楽しみに!!

って事で、そろそろ寝ようかしら・・・

ちまたでは野性のENERGYのPVでもりあがってますが
木綿子が見れるのは一体いつだろう・・・
みたいなぁ~。イナ先生☆(うわっ!この響き懐かしい!!)
スカパー入りたいよぉ~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月02日 03時45分33秒
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

VIVAの歌詞 ayalingさん

★夢見が丘★ MORGANさん
びじゅさんの雑談部屋 bijusanさん
わたしのブログ any0123さん

コメント新着

少年陰陽師@ 3月14日にshalalaアヤカシNIGHT 3月14日(ホワイトデー)に CDが、発売…
わんわん2号@ 執念だ! 木綿子ちゃんは、やっぱり違うね~★ わ…
のん姫1004@ こんにちは。 初めてきました。よかったら遊びに来てく…
any0123@ すごい^_^; やっぱりホンマもんは違いますね。。。 …
木綿子☆@ Re[1]:延岡ライブ(ネタバレあり)(07/06) ミナさん はじめまして! >たしか手に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X