087232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SOUL STASTION

SOUL STASTION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

木綿子☆

木綿子☆

ニューストピックス

フリーページ

2003年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰ってきました!
かなーーーりハードだった宮崎への道のり。
帰ってきてからは夕方まで爆睡してました!
今日、休みにしててもらってよかった(涙)

セットリストのネタバレは無しです!
でも少しでもライブの状況を知りたくない方は見ないでください。

ドリームにちりんで7時前に宮崎に到着。
例の高校生と合流。
朝ご飯を食べて宮崎市民文化ホールへ。
4年ぶりの会場は何も変ってなくてすごく懐かしかったです!
8時ぐらいに会場に着き、
「誰もいないねぇ~」と話してたら入り口付近に
サインに並んでる様な人を発見!
近づいて行こうとしてたら、
「木綿子ーーーーー!!」と呼ばれる!!
まじでビックリした木綿子は、その直後その聞き覚えのある声に
「●●さーーーーん!!」ともうダッシュで駆け寄り久々の再会。
尾道のママさんファンのお友達でした!
しかも、同じドリームにちりんで来ていたとか!!
もう、ほんとにビックリでした!

しばらくすると、宮崎のカップルが列に加わり、
早速お友達に。
徐々に列が増えてきはじめた頃、
スタッフっぽい人に整理券の配布は予定してませんといわれ、
お友達と相談して、イレブン福岡の時の様に手に番号を書いていく事に・・・

皆、どうも入りが気になるようで9時ぐらいからソワソワ!
まだ来ないよー!って言っても、見に行ってくる!
とかで、それも楽しかったです!
でもやっぱり、入りは1時から2時の間でしたね!
木綿子の読み通りでした(ニヤリ)
ほとんど、見れなかったけど、バンに「15周年おめでとー!」
って皆で叫んだのちゃんと聞こえた??

すっごいジリジリ日差しの強い中、皆で入り待ちして
ガンガン日焼け止め塗ってたけどやけちゃっただろうな・・・

そんなこんなで、CD販売でDVDとTVスタイルを購入し、
サインはライブ後の受け取り。
グッツ販売では、パンフ・扇子・ストラップ・ピンバッチ・手ぬぐい・R&RTシャツ・リストバンド・タオル・ビニールバッグ・ミネラルフォーターを購入。
しかし、扇子はいいですよーー!!
ライブの必需品ですね!
ちなみに赤は遅くなると売り切れるそうなので、
これから参加される方はご注意!
手ぬぐいもなかなかかわいくてよかったですよ♪
他のグッツは通販で届くのを待つのみです!

そうこうしてて、手紙をスタッフに託さねば!!とウロウロしてたけど
なかなかめぼしい人がみつからず、今年もう3回も会う(笑)
おなじみのお友達と話してたら、突然私の手から手紙をもぎ取り、
何かとおもったら、スタスタ歩いてって、
「はい!これ」と差し出した先は、Oマネージャー。
後ろ向いてたから全然気がつかなかったよ(汗汗)
渡してる時に、隣りで「お願いします!」って頭下げたら、
なんか異常に顔をジロジロ見られたんですが・・・
まだO君には顔は割れてないはずなんだけど・・・
新米マネだからって、ちゃんと渡してくれよーーー!!
大事な大事なハガキを入れたんだから!!

そして、遅れてやってきたお友達から
私のチケットをついに受けとりました!
席は後ろから2列目でしたが、しかも実質5階席らしい(爆)
すごい急な所で少し怖かったけど、席は問題ではありません!
参加できてよかった♪

しかし、アンコールでメンバーがあらゆるグッツをしてたのには
ちょっと苦笑でした(汗汗)
徳ちゃんが黒Tシャツ、シェーンがR&R、増田さんがラグラン。
稲葉さんが稲葉ジャージに手ぬぐい。
まっちゃんがラグランTシャツにキャップにリストバンド・・・

私は稲葉さんがR&Rを着るもんだとばっかり思ってたので
結構ショックでした・・・
渚園も稲葉ジャージきるのかなぁ・・・。
なんかグッツを買え!って感じがして、ビミョーでした(汗汗)
私、あまりB’z批判する方じゃないのですが、
ちょっとその衣装の選びかたは・・・って感じです。

そんな感じで、ライブはすごくいいライブで(笑)
なんだかんだで、結局お友達にも沢山あえてよかったーー!!
1人かも・・・なんて心配しなくて全然よかったです!
沖縄のお友達も来てたし、新しいお友達も出来たし!
一番すごいのが、いつもいつもライブで見かけるあの人とも、
ついにお知り合いになってしまった(汗汗)
ライブ前から近くにいたりもしたけど
あえてお話とかはしてなかったのに、
ライブ後のある事(ネタバレなので・・)を、たまたま近くにいたので聞かれて、
その後、会場のまわりで皆とお話してたら、
「これ、受け取ってください」と
稲葉さんの写真の裏にアドレスなどを書かれた紙を
頂いてしまいました・・・
印象としては聴いていた噂よりもいい人でした。
でも、私、仲良くできるだろうか・・・

帰りのドリームにちりんも知ってる人がいっぱいいたし!
楽しい宮崎でした!
でも、爆睡でしたけどね(汗汗)

宮崎のライブ、次回も必ず行きたいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月02日 03時51分20秒
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

VIVAの歌詞 ayalingさん

★夢見が丘★ MORGANさん
びじゅさんの雑談部屋 bijusanさん
わたしのブログ any0123さん

コメント新着

少年陰陽師@ 3月14日にshalalaアヤカシNIGHT 3月14日(ホワイトデー)に CDが、発売…
わんわん2号@ 執念だ! 木綿子ちゃんは、やっぱり違うね~★ わ…
のん姫1004@ こんにちは。 初めてきました。よかったら遊びに来てく…
any0123@ すごい^_^; やっぱりホンマもんは違いますね。。。 …
木綿子☆@ Re[1]:延岡ライブ(ネタバレあり)(07/06) ミナさん はじめまして! >たしか手に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X