087225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SOUL STASTION

SOUL STASTION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

木綿子☆

木綿子☆

ニューストピックス

フリーページ

2004年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ってことで・・・土曜日の18時から徹夜で並んだかいがありました!
希望してた
1 大阪二日目
2 大阪初日
3 神戸初日
ちゃんと指定席とれました・・・

しかし・・・この日の徹夜してたことをさっきまで、
50分もかかって事細かにかいてたのに・・・
手違いで一瞬にして消えました・・・
もう同じのを書く気力はありませんので、
ものすごく簡略して書きます。

サッカー、モー娘。とライバル発売があったので、
これは徹夜だと決意し、
夕方にぴあに到着。
まだあいてたぴあで、今回の発売は
アリーナ取り扱いなし
大阪西のみ
神戸南のみ
とのことを教えてもらう。
でも、西とか南のみの意味は発売後よくわかんなかったけど・・・

でも、アリーナを販売しないってことは
全部ファンクラブ?それともイベンターのコネチケ?
どちらにしてもかなり激戦が予想されました。

結局、徹夜したかいもありみごとに希望全てとれました。
一緒に並んでくれた母上様、奈美ちゃん本当にどうもありがとう!
二人には後日またきちんとお礼させていただきます。

それで、なんと並んでるところには
稲葉さんのライバルもいて、かなりビックリ!!!
ちなみにその人は5番目。
ファンクラブ7口分すべて大阪にして外れたらしい・・・
全部外れたのもすごいけど、7口ぶんって・・・
その方はたぶん、立ち見しかとれなかったのではないかと想います・・・

しかし、ぴあのもってる席悪すぎでしたね・・・
神戸は3番目にとったけどまぁまぁよかったけど、
大阪なんて真正面の後ろだもん!!
しかもどっちもそんなかわんない。同じブロックだし・・・
相方さんにローソンでも大阪二日目をとってもらったけど、
そっちのほうがいい席だったんですけど・・・
まぁ、でも無事に全部とれたのでよしとしましょう!!
今日は、我ながらよくがんばりました!!

おっ!!
もしや、これで木綿子は行きたいライブのチケットは
もう全部ゲットできたのでは????
やりました・・・もうこんな努力しなくてすむ・・・
あ~後は楽チンだ~!
でも・・・後は銭の心配だけだな・・・
がんばろ。

ってとで、この徹夜の苦労話は
木綿子に会う機会があれば聞いてやってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月05日 01時05分04秒
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

VIVAの歌詞 ayalingさん

★夢見が丘★ MORGANさん
びじゅさんの雑談部屋 bijusanさん
わたしのブログ any0123さん

コメント新着

少年陰陽師@ 3月14日にshalalaアヤカシNIGHT 3月14日(ホワイトデー)に CDが、発売…
わんわん2号@ 執念だ! 木綿子ちゃんは、やっぱり違うね~★ わ…
のん姫1004@ こんにちは。 初めてきました。よかったら遊びに来てく…
any0123@ すごい^_^; やっぱりホンマもんは違いますね。。。 …
木綿子☆@ Re[1]:延岡ライブ(ネタバレあり)(07/06) ミナさん はじめまして! >たしか手に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X